つづいていくよ/ジョナゴールド

2024年1月14日にデジタル配信リリースされた「つづいていくよ」のMVです。
本曲は、2023年5月5日のワンマンライブ「MUSIC」にて初披露されました。
最初に聞いた時は、特徴の無いシンプルな歌だなと思っていたので、ライブでしか聴けないライブの象徴的な曲になるのかとも思いましたが、違ったようです。
しかし、前回の「WEEKEND」のMV公開が1月13日であり、それから丸々1年経った今回の「つづいていくよ」のMV公開は、何らかの決意表明的な意味もあるようにも感じられました。
ファンにとっては、シンプルであるからこそ心に響き、これからも長く愛される曲になるのではないでしょうか。
そしてこのMVは、、それらの思いを上手く映像化していると思いました。
ロケ地は、むつ市大畑町のかっぱの湯の近くの橋を渡った所らしいので、見つけたら「つづいていくよ〜♪」と歌うのもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?