見出し画像

リリイベ inおへそ広場

2023年5月14日(日)に、仙台市のArioのおへそ広場にて、「桜ダイヤモンド」のリリースイベントが開催されました。
2部公演で、サインと撮影の特典ありでした。

セトリは、以下の通り⬇️

1部 12:00〜
JET GIRL
桜ダイヤモンド
モドコモード
だびょん

2部 15:00〜
モドコモード
りんごに恋したマメコバチ
桜ダイヤモンド
だびょん

桜ダイヤモンドのリリイベセトリ inおへそ広場
地下1階 おへそ広場

天気が気になりましたが、何とか最後までもちました。

ステージ横より

仙台のリリイベは、初めてという事でしたが、沢山の人が来てたいました。
久しぶりに、屋外でのマッタリしたリリイベでした♪

さて、今週末のりんご娘は、横浜市で開催されるりんご音楽祭のオーディションライブに出演するそうです⬇️

横浜市周辺の人は、どうぞよろしくお願いします。
自分は、次の日の日曜に横浜町へ行く予定です👍🏼

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?