見出し画像

肉のフェスティバル

9月に入り、秋という字がようやく見え始め、ちょっと涼しくなりました。

先日、青森県の鯵ヶ沢町にて、肉のフェスティバル2023が開催されました。

会場では、出店はもちろんですが、手ぶらでBBQコーナーがあったりと、肉肉しい香りが満載でした。
BBQをする時間は、無かったのですが、出店で肉肉しい物を頂きました。

鯵ヶ沢名物 チキンボー
チキンボー うめぇ!
柔らか牛肉

アンケートに答えると、ガラポンが出来るのですが、鯨餅が当たりました!

鯨餅美味しいです😋


ステージでは、"筋肉"のフェスティバルやライスボールのステージもありました。

"筋肉"のフェスティバルでは、ライスボールが審査員も務めていました。

ライスボール賞をもらってました🍙

初代チャンピオンと言っていたので、今年からの開催のようです。
女性の参加者は、女性が少ないので、増えて欲しいと言ってました。
リンゴミュージックで筋肉好きと言ったらJさんですかね(´-ω-`)う~む

その後、ライスボールのステージがありました。
セトリは、こちら⬇️

1.未来NIPPON
2.君はモンスター

3.レインボー
4.ボクは土手町の時計台

5.掌
6.JAN-KEN-PON

あじかさわ肉のフェスティバル2023


今回は、特別に撮影可とのことでしたので、いくつかどうぞ↓


楽しかったので、来年もまた開催して欲しいです。
出来れば、次の開催は、ステージをもう少し高く広めにしてもらえると、観やすくなるので、ご検討よろしくお願いします🙏🏼


さて、今週末の9日、10日は、リンゴミュージックパワーライブ2023が開催されます。
配信チケットも売り出されました!
年に一度のパワーライブを見逃すな!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?