見出し画像

ラインメール青森

青森には、ラインメール青森というサッカーチームがあるのですが、現在、Jリーグ昇格に向けて頑張っているようです。
Jリーグ昇格には、観客動員数も必要らしく、先日の試合には、アルプスおとめのステージがありました。
今までは、単にサッカーファンを増やしたいだけかと思っていましたが、観客数も影響するんですね?納得しました(笑)

ということで、アルプスおとめを観て来ました。

セトリは、こちら⬇️

オープニングステージ
1.ニジイロファイター
2.ラインメールGoal Go(ダイエットの替え歌)

ハーフタイムステージ
1.だびょん

ラインメール青森 アルプスおとめ

一応、撮影できたので、どうぞ⬇️

いつもトノちゃんの小学校5年生でどよめくんですよね(笑)
しかし、サクちゃん大きくなったなぁ。
今回は、リーフから3人のメンバーも出演していました。

りんご娘のダイエットの替え歌ですね。
以前、今のりんご娘がアルプスおとめの時代に歌っていました。

この時、キングと金星は、中学三年だっかかも。
タカちゃんも、サクちゃんも頑張らねばなぁ。

そして、ハーフタイムステージは、だびょん⬇️

今回のステージは、皆んなのスキルアップ感が半端なかった。

トノちゃん、また一皮剥けてましたね。
サトちゃんは、今まで大人数のアルプスで目立たなかったけど、なかなかの安定感。

あとは、煽りとトークに期待かな。

リーフも良かった。
宮川さんに、何となく彩香の雰囲気を感じました。
長谷川さんの天然ぽさもいいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?