見出し画像

多田慎也project Apple POP公開生放送

先日、三内丸山縄文夏祭りにて、多田慎也さんのラジオ公開生放送+ミニライブ(三内丸山遺跡)があるということで行ってきました。

天気はなんとか持ち堪えました
ステージ

ラジオ放送内では、りんご娘がゲスト出演し、多田慎也さんのピアノ演奏によるJOMONを歌いました。
普通のJOMONと違った、しっとりした感じで、丁寧に歌いこなしていました。また、どこかで聴きたいです。

その後、多田慎也さんが弾き語りで「DAYS」を歌いました。
やっぱ、生歌は、いいですね。いつか多田慎也さんのライブがあれば、行きたいです。


そして、その後のミニライブのセトリです。

〜放送後のミニライブ〜
1.JOMON 通常
2.真夏の蜜柑 ピアノ多田慎也
3.りんごに恋したマメコバチ 新曲

まさか、ここで新曲を披露するとは、思いませんでした。このサプライズに、会場では、どよめきが走りましたね💦

この時聞いた新曲のイメージは、やや、しっとりめの物語風な歌で、ダンスが可愛いという感じでした。
まだ、見れてない人は、お楽しみに♪

ということで、りんご娘のニューシングルが、8月3日のハチミツの日に、リリースします。
「りんごに恋するマメコバチ」
よろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?