見出し画像

りんご娘のアルバム発売

2021年7月21日(水)、RINGOMUSUME 4th Album「Eternity」が発売されました。

【収録曲】
1. SNOW MONSTER
2. JAWAMEGI NIGHT!!
3. JIGA-JIGA
4. Kimi-Dake
5. DAISUKI ⻘森
6. 0と1の世界
7. JOMON
8. モドコモード
9. りんごの木
10. DA-BION

りんご娘が初めてという方は、こちらの公式youtubeサイトで一通り視聴できますので、お試しください↓

今日、時間が取れたので、タワーレコード下田店に予約してたCDを引き取りに行って来ました。

何やら、見慣れない黄色い物が。

タオルでした。ん〜黄色かぁ、次回(笑)

衣装も飾ってましたので、お楽しみに♪

予約特典のプロマイドは、ときさん・・・。
ときさんの誕生日だし、ま、いっか( ˊᵕˋ* )

もう一枚買って、タワレコ限定のポスターもゲット。

B2サイズのなかなか良い物です。
これもゲットした時のお楽しみということで♪

今回のアルバム曲は、以外と良い曲ばかりで、いつもだったら何曲かピックアップして、ランダムでリピートするのですが、今回は、外す曲が無い!
強いて挙げるなら、最後のボーナストラックの「だびょん」くらいかな(笑)

その中でも、「DAISUKI ⻘森」は、ホッコリしますね。青森県人なら、絶対聞いて欲しい曲です(笑)

ただ今、リリースイベント配信もしておりますので、公式youtubeサイトでご覧ください。

【内容】
1DAY
モドコモード
JAWAMEGI NIGHT
MCトーク
焼きリンゴ
Give me Power!!
MCトーク
Ringo ster

2DAY
LOVE&SOLDIER
A.D.D
SNOW MONSTER
MCトーク
夏の蜜柑
JIGA -JIGA

3DAY
0と1の世界
Kimi-Dake
1625
MCトーク
JOMON
Ringo disco

4DAY
JOMON
モドコモード
JET GIRL
MCトーク
DAISUKI青森
FOURS

2021.7.31まで、無料配信です。お試しください。

以上です。

あ!あと、「アルプスおとめ」の予約もして来ました♪

リリースイベントのミニライブの整理券もゲットできました。まだまだあったので、明日でも間に合うと思います♪

さりげなく、公式youtubeのアドレスを貼ってみる↓


最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?