見出し画像

RINGO MUSIC W ONE-MAN LIVE Apple day 2022.8.11

先日、新生りんご娘の初ワンマンライブ、「RINGO MUSIC W ONE-MAN LIVE Apple day」が開催されました。

13:00〜の1部と18:00〜の2部の2公演開催されており、2部については、配信のアーカイブが8月19日まで視聴可能です。


今回は、フラスタを立ち上げました。

フラスタ全体
はつ恋ぐりーんゾーン
ピンクレディゾーン
スターキングデリシャスゾーン
金星ゾーン

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


そして、今回のセットリストは、以下の通り。

【1部】

1 りんごに恋したマメコバチ
2 JIGA-JIGA
3 Fly High
MC
4 Give me Power!!
5 Ringo disco
6 JAWAMEGI NIGHT!!
7 アルプスメドレー
 目指せファーストレディ
 ニジイロリンゴ
 パラレループ
 ニジイロファイター
 アップルストアはりんご屋です
MC
8 夏の蜜柑
9 好きみたい
10 ぐぐっ
11 モドコモード
12 アメノチヒカリ
~アンコール~
13 JET GIRL
MC
14 なんぼめじゃ!アポーパイ
15 りんごに恋したマメコバチ

【2部】

1 りんごに恋したマメコバチ
2 JIGA-JIGA
3 Fly High
MC
4 LOVE &soldier
5 SEBADAVA MAINEBION
6 JAWAMEGI NIGHT!!
7 アルプスメドレー
 目指せファーストレディ
 ニジイロリンゴ
 パラレループ
 ニジイロファイター
 アップルストアはりんご屋です
MC
8 夏の蜜柑
9 好きみたい
10 ぐぐっ
11 モドコモード
12 アメノチヒカリ
~アンコール~
13 1625
MC
14 JET GIRL
15 りんごに恋したマメコバチ

以上です。
メドレーを1曲と数えると、アンコール含め、全部で15曲の90分を2公演。
これだけの内容を1日で、よく考えると、凄いなーと思いました。

そして、それぞれの公演で1曲だけ、撮影許可がでました。
youtubeにアップしましたので、ご覧下さい。


暗がりのスマホでの撮影は、難しいですね・・・。
次があれば、「次こそは!」って感じです。

りんご娘の新曲、「りんごに恋したマメコバチ」もよろしくお願いします。

究極のライブソング、何度見ても新しい発見が得られると思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?