KE・YA・GU/りんご娘

2023年3月27日にリリースされた、5th Album 「Diamond」に収録されている1番目の曲です。アップテンポでノリが良く、今後のライブでも重宝される曲になると思われます。

この動画は、アルバムの発売を記念してというところでしょうか、4月15日(月)20:30に公開されました。

今回の撮影は、360°カメラを使用しているのでしょうか、ローアングルから攻めた画像が印象的です。
あと、メンバーがJKにコスプレしているのは、なんとも新鮮...
(。´・ω・)ん?
あ!二人は現役でしたね(;^_^A(笑)

エキストラは3月中旬ごろに、ファンクラブから緊急募集していました。
多分、今後もあるようなので、移りたい方は、ファンクラブへ入会してみてはいかがでしょうか?

今回の動画に至っては、正方形の画面となってます。
何でそうなったのかいろいろ調べてみたら、スマホで見る際にわざわざ横向きにしなくても良いという利点があるようです。
また、Instagramの推奨サイズにもなっているとか。

ということで、いろいろ攻めているような動画ですね。
今回の結果が次にどう生かされるのかが楽しみです。

追記
そういえば、あたりまえで忘れていたのですが、「ケヤグ」というのは、「友達」という意味です。「ワもナも」は、「私もあなたも」です。「メヤグ」は、「迷惑」ですが、この曲での意味は「迷惑かけてごめんね」という意味です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?