見出し画像

青森ワッツ戦OPAアルプスおとめ

2日のライスボールの次の日は、アルプスおとめのステージがあるので、これまた行ってきました。

グッズ…久しぶりに🌈のペンライトを買いました。
次は、サインを入れて欲しい気もする🤔

せんべい汁

2日目のせんべい汁も美味しかったです( ̄¬ ̄*)

オープニングアトラクションは、パラレループを歌いました。

アルプスおとめステージ

そのあとは、ブルーリングスとのコラボでした。

チア

以下、メンバーのコメントです⬇️

アルプスおとめが気になった方は、公式HPへ⬇️

あれ?サムネが古い…(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?