見出し画像

「りんご娘です」青森公演

2023年4月22日(土)、新体制になって1周年を記念したりんご娘のワンマンライブ「りんご娘です」が開催されました。

青森quarterで開催され、満員御礼でした。限定グッズも販売されたので、物販にも大勢の人が列を作り、賑わっておりました。

フラスタも沢山飾られていました。

物販の中のフラスタ
バルーン
参加したフラスタ

これからも沢山の花が飾られるといいですね。

自分が参加したフラスタは、桜ダイヤモンドのMVをイメージし、桜を混え、春っぽい感じにお願いしました。

室内へ退避
看板と名簿

2段だったら、名簿を中にとお願いしたんですが、菱形のダイヤをイメージしてくれたみたいですね。
ありがとうございました。

セトリは、以下の通り⬇️

1.JET GIRL
2.JIGA-JIGA
3.モドコモード

4.焼きりんご
5.LOVE & SOLDIER
6.なんぼめじゃ!アッポーパイ

〜ビデオメッセージ〜
りんご娘(桜ダイヤモンドMV衣装) in 弘前公園 

7.101回目の桜
8.1625

9.JAWAMEGI NIGHT!!
10.0と1の世界
11.アメノチヒカリ

12.桜ダイヤモンド

〜アンコール〜

13.SEBADAVA MAINEBION
14.Fly High

15.りんごに恋したマメコバチ

「りんご娘です」 青森公演 セトリ

気づけば、15曲も歌ってたんですね…あっという間に終わった気もしますけど、もっと歌ってたような気もします(笑)
これは、満足した!ということだと思います。

声出しOKという事もあり、今までに無いぐらい盛り上がっていたかもしれません。

りんご娘の成長ぶりも凄かった…。
もう、完全にりんご娘ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



次の東京公演も楽しみですが、TIFの決勝ライブも迫っています。

ここで勝ち上がれれば、メンバーの自信にもつながるし、大きな変化点になるような気がします。

りんご娘の歴史的瞬間を見届けてみませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?