見出し画像

やついフェス2023.6.17

とうとうこの日がやって来た!(笑)

この日は、暑かった〜☀️
まだ6月、梅雨入りしたばかりなのに、陽射しが強く、黙って立ってるだけで、汗が滲んで来ました。

リストバンド受け取り待ち

でも会場は、涼しかったです♪👌🏼

そして、なんと、やついフェスのトップバッターは、ジョナゴールドでした!
12:00からの開演です。

ジョナゴールドのセトリはこちら⬇️

1.Yeah-Yeah
2.WAVY BABY

3.7号線
4.アメリア
5.Rain Dance

6.風待ちリップ
7.WEEKEND

ヤツイフェス2023 in O-Crest

ステージ終了後は、物販、特典会もあり、久しぶりにジョナゴールドさんに会う事ができました✌🏼


その後、場所は変わって、15:30からは、りんご娘のステージが始まりました。

りんご娘のセトリは、こちら⬇️

1.JIGA-JIGA
2.JET GIRL

3.Give me Power!!
4.Ringo disco
5.SEBADAVA MAINEBION

6.LOVE & SOLDIER
7.アメノチヒカリ

やついフェス2023 in WOMBLIVE

ニコ生で配信もされましたので、プレミアム会員だと、こちらで配信も見れるはずです⬇️
(自分は、まだ観れてないです💦)

りんご娘達は、Negiccoさんに挨拶できたみたいですね。

さて、これから7月、8月と、フェスラッシュが始まります!
頑張って☀️この夏を乗り切るぞ〜!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?