見出し画像

ラジモット

リンゴミュージックに所属するライスボールが、レギュラーを務めるラジオ番組は、2つあります。

一つは、毎月第1土曜日の16:00からの番組です。

FMアップルウェーブ「ライスボールのライスHOME

ローカル局ではありますが、JCBAで全国で聴けます↓

アーカイブが残らないので、リアタイでしか聞けませんが、ライスボールの最新情報が聞けるので、ライスfamilyにとっては、貴重な情報源となります。


もう一つは、毎週土曜日の17:00からの番組です。

RABラジオ「らぶひろ」

今のところ実土里さんと、HIKARIさんの二人が交代でパーソナリティを勤めています。
水愛さんは、学校が忙しいようなので、しばらく経ってからの出演になると思われます。
こちらは、radikoでも聞けるので、アーカイブも残ります。

毎週、美味しい筋子が当たるので、番組に応募されてはいかがでしょうか?


あと、ライスボールの実土里さんは、毎週木曜日の16:50からの番組にも出演しています。

エフエム青森「ラジmott!

エフエム青森のアナウンサーである中里玲奈さんと二人でお届けする番組です。
生放送なので、エフエム青森へ行くと二人の放送が見学できます。観ながらラジオを聴くのは新鮮で、楽しい。

ただ、ライスfamilyにとっての一番のメインは、実土里さんの生歌を聞くこと👍
その時間までに間に合うかが、勝負のカギとなっております(笑)

毎週、実土里さんの生歌を聴けるのは、ここだけ😎


また、放送後の19:15頃からは、実土里さんのアカウントでインスタライブも行っています。
遠方の方はこれを見て癒されてください。


来週21日は実土里さんがお休みですが、再来週28日の放送で、ライスボールの新曲が聞けるようです。

これは、現地でみんなと一緒に聞きたいので、18:00以降に公開してもらえるとありがたいですね🤔
さらに欲を言えば、外のスピーカーの音量をもう少し上げて欲しい(笑)

外の盛り上がりも中の人に聞かせてあげたいですね🤔
ライスfamily集合です👍
更に欲を言えば、ライスも集合して欲しい…。

そういえば、またもやリンゴミュージックから歌姫が誕生していたことに、今更ながら気付きました。
そう、実土里さんです∑︎d(・ω・*)ネッ!

HIKARIさんが、漆黒の歌姫とするならば、さしづめ、実土里さんは・・・、下町の歌姫! ̄ー ̄)ニヤリ

来年からは、ライスボールの水愛アクアさんも歌姫デビューかな?
なんて呼ぼうかな・・・ふふふ(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?