見出し画像

ライスボール in ふじさきハロウイン

2022年10月29日(土)12:30~藤崎町のふじさき食彩テラスで行われたふじさきハロウインにて、ライスボールのライブがありました。

ちょっと早く着いたので、ふじさき食彩テラスの中にあるスープカレーのお店で、昼食をとりました。

スープカレーのお店
辛いのが苦手なので、クリーミーで

札幌に住んでた時もたまに食べてましたが、ここも美味しです。りんご娘のスターキングデリシャスさんとかも行ってるようなので、近くに来た際は、是非。

さて、ライブのセトリは、以下の通り。

1.ハローグッパイ
2.命
MC
3.異世界混合大舞踏会(feat.おばけ) 星野源
4.記憶
MC
5.君はモンスター
6.JAN-KEN-PON

今回は、メンバーの太陽さんが、学校でお休みでした。

撮影可能でしたが、今回は2人なので、動画は撮りませんでした。

それよりも、何よりも、ハロウィンということで、2人の仮装が可愛いかった( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
これだけでも行った甲斐があったというもの(笑)

物販では、トリックオアトリートと言ってお菓子も頂きました(๑╹︎ڡ╹︎๑)

いたずら出来なくて残念です( ー`дー´)キリッ(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?