見出し画像

ライブ初め

1月3日、新年1発目のライブは、ジョナゴールドさんでした。

ステージ

荷物を置いて場所取りする人って、まだ居るんですね…。

一部は、観に行けましたが、二部は、SNS情報より入手。セトリは、こちら⬇️

一部 11:00〜

1.ハジマリズム

2.悲しみが止まらない 杏里
3.7号線

4.Rain Dance
5.風待ちリップ
6.WEEKEND

Right-on イオン樋之口店 ジョナゴールド

二部 14:00〜

1.WEEKEND
2.WAVY BABY

3.つづいていくよ
4.アメリア

5.風待ちリップ
6.ハジマリズム

Right-on イオン樋之口店 ジョナゴールド

「悲しみが止まらない」は、先代の卒業時期、7号線のリリース前を意味しているのかな…、どうなんでしょうか…。
 ただ、一部と二部の全体の流れを見ると面白く、飽きのないセトリですね。

ということで、「つづいていくよ」がデジタルリリースします‼️

今回は、再生回数を爆上げして、早い段階で30万回超えたいですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?