見出し画像

11月10日(水)三女りお 10レグ目 那覇空港でスタンプラリーやってたよ

那覇空港で降機後は免税店を覗いてみたりしつつ。国際線エリアまでお散歩を。

画像1

と思ったのですが。見つけてしまいました!那覇空港スタンプラリー(((o(*゚▽゚*)o)))スタンプ好きとしては見逃せないイベント!!!

画像2

各フロアのインフォメーションカウンターを回ってスタンプを5個集めたら、ご褒美プレゼントいただけました♪ペーパークラフトとプクプクシール。甥っ子にあげよう。

画像3

後の便で飛んできた長女次女と合流した後は、ダイヤモンドプレミアラウンジへ。お腹一杯だったはずなのに、、、ラウンジに入ると食べたくなるし食べられてしまう不思議現象。

鮭と高菜おにぎり、JAL特製カレーパン、烏龍茶、泡盛水割り。

画像4

同行者で入った長女は、コンビニシャロンで買ったチキンクリーム煮弁当を美味しそうに食べてました♪

画像5

そんなこんなで搭乗時間。

10レグ目 2021年11月10日(水)JAL908 那覇羽田 12:45-15:05 クラスJ席 12G 17624円 FOP 2072

画像6

修行を始めてから初めてのクラスJ!

お飲み物のチョイスはスカイタイムももとぶどう。

画像7

テーブルが無い?!と思ったら肘掛けの所に収納されてました。フットレストもあって快適な上にリモコンもあって便利。クラスJ、やるなぁ。

10レグ目に座席画面で楽しんだ機内エンターテイメントは、動画de航空教室の飛行機の燃料&機内の空間編、マツコの知らない世界の汁なし袋麺の世界。

さて。降機後は羽田のダイヤモンドプレミアラウンジへ。やっぱり1人じゃないラウンジは楽しいな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?