見出し画像

10月27日(水) 三女りお 6レグ目 那覇空港のアルコール提供は11時から20時まで

那覇空港で降機後、ダイヤモンドラウンジの場所を教えていただき真っしぐら。通路の途中に、ひっそりとありました。

画像1

画像2

機内でご馳走をいただいたのでお腹は満たされており。ラウンジに求めるのは、ゆったりした空間と時間。そして、ちょっとしたオトナの飲み物🍺

でもだがしかし。

画像3

がーん。早朝便につき、今はまだ11時前だった。。。

ってことで。また食べるなど。コーンスープとジミーの空港ラウンジ用紅芋あんぱんとジューシーおにぎり。紫芋あんぱんは餡はもちろんのこと、パンもしっとりフワフワで美味しい。ジミーのパンってこんなに美味しかったのね。

画像4

画像5

そういえばカレーパンは??と、思ったら。カレーパンはどの空港も11時半からのご提供(´・_・`)

画像6

がーん。カレーパンは次回のお楽しみだな。

と、そんなこんなであっという間に搭乗時間。

画像7

6レグ目 2021年10月27日(水)JAL904 那覇羽田 11:15-13:40 普通席 30A 10310円 FOP 1476

画像8

6レグ目に座席画面で楽しんだ機内エンターテイメントは、激アツ☆肉番長の続きから。タレ番長編とハンバーグ番長編とホルモン番長編。
お飲み物のチョイスはスカイタイムももとぶどう。

富士山。小さくですが綺麗に見えました。

画像9

今回も無事に、そして15分も早く到着したので。更に修行を始めてから初めてターミナルビルの営業時間に戻って来れたので。気になっていた北海道産どさんこプラザへGO。

画像10

画像11

沖縄に行ったはずなのに北海道土産を買って帰る不思議現象。。。

そして今回も面白自販機発見!おーいお茶のカラクリ自販機ですって。やりたいやりたいやりたーい。

画像12

と思ったけども。残念ながらバスの時間。

さて。次回はまた来週の水曜日。だけど祝日だから、、、保安検査場やラウンジも混雑するのかな。油断せずに早めの到着を心がけようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?