10月11日5レグ

5レグ JAL903 07:30 羽田⇒10:15那覇
先得割引-タイプA 18210円(Y)
FOP1476 単価12.34
FOPが足りないことに気づき、
11日の4レグは追加で予約したので、
FOP単価が高くなってしまい残念😭

次女アリスです。
5:30起床で1日4レグ初挑戦
さてさてどんな修行になるのか?
まずは寝坊せず起きれたので一安心
緊急事態宣言が明けて
修学旅行らしき団体が

画像1

閑散としてるより
この方が空港らしい✈️

画像2

朝日が眩しい空港なんていつぶり😭
沖縄へGO🛫

画像3

映画はヒノマルソウル🎬
見たかった映画で嬉しい😂😊😆
郷敦君が出てます😍

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

郷敦くん贔屓😍😍😍

長野オリンピックは
リアルタイムで見てたけど
テストジャンパーが全員成功しなきゃ
金メダルは取れなかったなんて🥇
知らなかった(OvO)
鼻水はでるわ👃
マスクはびしょびしょ😷
大変なことになったけど
羽田⇒那覇で見終わって、
那覇空港についても余韻が😭😭😭

とはいえ次の便まで1時間弱。
ランチを買いに到着ロビーを出ると、
めんそーれ
ここは沖縄🌴

画像12


画像13

一気に南国ムード🏝🏝🏝

沖縄らしいものを食べたくて
沖縄そばのお店に入ろうとしたら…
当面の間11時開店😭

画像14

画像15

気を取り直して、辺りを見回すと…
人がぞろぞろ入っていくお店発見👀
コンビニ シャロン

画像16

南農前商店
グルクン弁当

画像17

画像20

画像25


ゆうな弁当
マスタードソースチキン

画像18

日替わりチャンプルー弁当

画像21

MUIMUI弁当
特製ビビンバ

画像19

画像22

画像23

画像24

画像26

画像27

画像28

興奮して写真撮りまくり😁😍😁😍😁
全制覇したいくらい魅力的な
THE沖縄のお弁当🍱

まずは定番 タコライス

画像29

画像30

画像31

いただきます🙏
美味しくいただきました😍
それでは本日2レグ目
羽田へ行ってまいります🛫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?