見出し画像

11月10日(水)三女りお 12レグ目 森伊蔵、美味しい!


本日那覇空港2度目の降機後は、長女と共にダイヤモンドプレミアラウンジへ。独りじゃないのはやっぱり嬉しいし楽しい♪そしてやっぱりまた食べるし飲むし。

紫芋あんぱん、ジューシーおにぎり、オリオンビール、ジンジャーエール(シャンディガフ用)、おかわりに知多の水割りとカレーせんもいただきました。

画像1

食べて飲んでしてたらあっという間に搭乗時間。

画像2

12レグ目 2021年11月10日(水)JAL920 那覇羽田20:05-22:15 ファーストクラス 1D 50260円 FOP3352

画像3

まずはお飲み物のオーダー。夜ご飯は前回同様チキン南蛮。お料理は10日毎に変更になるみたい。ご利用は計画的にですな。

画像4

画像5

次女からファーストクラスのお飲み物チョイスのアドバイスを貰ったので、オーダーは森伊蔵一択!その前にまずはシャンパンからスタート。

画像6

トレイに乗った状態で提供されるよりも、目の前で注いでくださる方が美味しか感じるから不思議。

画像7

ほどなくしてお夕食。

画像8

シャンパンが無くなったころ、森伊蔵が。

画像9

なんて美しいんでしょう。そしてなんて香り高いんでしょう。焼酎ってこんなに美味しかったのね。

おかわり森伊蔵。おつまみにと亀田のあられミックスも。

画像10

画像11

さらにおかわり森伊蔵。それとデザートのお餅を食べるのにホットコーヒーも。森伊蔵、半分の量でとお願いしたら、量は半分だけど、、、とても濃いめに作ってくださってた。なので後からお水のペットボトルもオーダー。結果、森伊蔵は3杯いただいた感じ。

画像12

そんなこんなで、食べて飲むことに集中していたら、機内エンターテイメントを楽しむ余裕も無く。あっという間に到着時間。さよなら非日常。。。

画像13

さて。来週はクラスJ での4レグ!お昼にオヤツに、どこで何を食べるか考えないとだ♪楽しみ楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?