見出し画像

10月16日(土)三女りお 2レグ目

1レグ目の羽田→那覇便からの降機後は、迷わずポーたまダッシュ!7時閉店ギリギリセーフ!!と思いきや。行列が途切れるまで受付てくれるみたいなのかな。とりあえず念願のポーたまゲット♪

画像1

画像2

ってことで夜ご飯はゴーヤ天ぷらポーたま。
食べるとゴーヤチャンプルーだよ。お飲み物はさんぴん茶シークワーサーをチョイス。

画像3

すっきり爽やか。
モリモリ食べて、サクッとお手洗いに行ったら丁度ピッタリ搭乗時間!

2022年10月16日(土)JAL920 那覇羽田 19:50-22:10 普通席  39G 12910円 FOP1476

全員早めに搭乗できたので出発も順調!素晴らしい!!

画像5

画像4

帰りの飛行機も不思議なことにお隣は2つとも空席。前後も違い互いに配置されているので気持ちゆったり♪
座席指定の時に満席っぽいなぁ?と思ったのは気のせいだったのかな。
画面調整がが必要だったみたいで、出発から1時間ぐらい画面が真っ暗で何も観られず。ヒノマルソウルもお預けでしたが。。。なんとかリカバリー!

画像6


レジュームコードを控えておいたから番号を入力するだけでスムーズに観たところから再開。ありがたいシステム!
ってことで。
ミライトワと共にソウルとパッションのヒノマルソウル!!!

画像7

画像8


泣ける😭

と、そんなこんなで感動しているうちに定刻通りに到着。
初那覇タッチの大冒険。
とても楽しく終えられました。

画像9

また来週の3レグ目、4レグ目が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?