見出し画像

10月23日(土)三女りお 4レグ目 お目当てはハイサイソース


那覇空港で3レグ目を降機後、向かった先はポーたま。

画像1

予約していたので行列に並ぶことなくすぐに受け取り完了!からの、2階のお土産売場にある南豊商事さんへ。お目当てのものはハイサイソース。にんにくがきいていて、唐揚げにピザに餃子にお肉にと、アレコレお役立ち大活躍間違いなしな美味しいおソースだとのことで。今回のメインミッションはこのおソースゲットだと言っても過言ではないくらい。ハイサイ!ハイサイソース!!

画像2

レモングラスペーストバージョンがあるとは?!でもまずは定番のボトルに入ったハイサイソースのみ購入。

ってことで。お目当ての品をゲットしたので、残り時間でディナータイム。先程受け取ったばかりのポーたまスタンダードボックスより、にくみそ&明太マヨを。2個は多いかなぁと思ったけどもペロリ\(//∇//)\

画像3

画像4

お飲み物は保安検査後に自販機で買ったオリオンのオバァ自慢のさんぴん茶。すっきりさわやかさぁ〜。

画像5

ってことで。あっという間に搭乗時刻。

画像6

4レグ目 2021年10月23日(土)JAL920 那覇羽田 10:50-22:10 普通席 32D 12910円 FOP1476

画像7

4レグ目に座席画面で楽しんだ機内エンターテイメントは、深夜食堂猫まんま編の続きと、孤独のグルメ三田のスープカレー編、札幌乙女ごはん、激アツ☆肉番長。

画像8

お飲み物のチョイスはアップルジュース。提供カップは、3レグ目(お水)も4レグ目もJALカップ。質問したところ、ミライトワソメイティのオリンピックカップは残りわずかなようです。客室乗務員さん曰く、本来はオリンピックパラリンピックの期間に使用し終わる予定だったのですが、、、とのこと。お察しいたします(ノД`)

と、そんなこんなで無事着陸。

画像9

到着時刻が予定より10分早かった♪ので、今回は京急ルートにて帰路につくことに。

画像10

お疲れ様でした。また来週はいよいよファーストクラスに初挑戦!!!楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?