見出し画像

12月1日(水)三女りお 22レグ目

降機後、次の便の出発時刻を確認したら、遅延になっていたので、ひと安心。皆んなでシャロンへ。お弁当を受け取り、レンジでチン!出発まで夕飯タイム。

画像1

2レグ目搭乗前に南豊商事さんにてお土産に買ったハイサイソースを開封して、味変も。ハイサイソース、フライドポテトにも目玉焼きにも合う。旨し。

食べてトイレに行ったらあっという間に搭乗時間。

画像2

22レグ目 2021年12月1日(水)JAL920 那覇羽田  20:05-22:15→20:35-22:25 クラスJ 9H 13910円 FOP1672

画像3

真ん中席が1列空いていたので、客室乗務員さんの許可を得て3人で移動。

個人用画面サービスで楽しんだ機内エンターテイメントは、MEN-1グランプリ〜最強劇うまラーメン〜。

画像4

ラーメンを見つつ、長女が観ているオモウマい店も覗き見。何度観ても笑っちゃう。

画像6

お飲み物はホットコーヒー。黄金のがんばろう日本カップにて。

画像5

特別塗装機「みんなのJAL2020ジェット」3号機に乗った際のサービスとして、特別デザイン紙コップ以外に搭乗記念証がもらえたはず??

画像7

と、次女が確認したところ、配布終了とのことで残念。その代わりということで、、、

画像8

可愛い手書きのカードをくださいました。お忙しい中ありがとうございます。三姉妹揃っての搭乗した思い出の記念になります。

そんなこんなで到着時間。空港バスに間に合うかどうかギリギリなところ。間に合えー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?