見出し画像

7月10日の記録(楽して稼ぎたい)

どうも。弱小です。

今日の記録です。

1 証券口座

① 12,185,155円(元金 9,550,000円)
②  2,104,604円(元金 1,710,000円)
③  228,949円(元金 159,601円)
合計 14,518,708円(元金 11,419,601円)
損益 +3,099,107円

ZMが下げたせいで、1週間で30万円ほど吹っ飛びましたね。

やはり一旦利確すべきでした。

オリンピック開催前に、再度上げるような気がしないでもないので、その際には一部利確しようと心に決めました(今)。


2 仮想通貨口座

① 1,246,726円(不明)
② 4,202,756円(不明)
③ 0.059btc(元金 0.053btc)
  ≒219,138円(≒元金 183,626円)
合計 5,668,620円(元金 6,190,000円)
損益 -521,380円
証券と仮想通貨の合計 20,187,328円(元金 17,609,601円)

ビットコインFXにはまってしまい、証拠金を投入したり資金移動したりして、口座管理がややこしくなってしまいました。

ビットコインFXは6月半ばくらいから始めて、今日時点で4万円くらい増えてるので、まあやらないよりは良かったかなと思ってます。下手なバイトするよりは良い気がします。

以前やってた外貨 FXで失った損失くらいは取り戻せたかな(笑)


今のところビットコインの値動きしか見れていないですし、何となくの感想ですが、ドル円よりは、わかりやすい印象です。

テクニカル分析とかも覚えて、いつかショートでぼろ儲け出来たらいいなって思ってます。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?