見出し画像

8月8日の記録(ビットコインFX)

おはようございます。弱小です。

久々の投稿となりました。

ギャンブル(ビットコインFX)に全集中していて、勉強とか投資とかしていませんでした。

とりあえず今日の記録です。

1 証券口座

   ① 12,653,916円(元金 10,150,000円)
   ②  2,154,048円(元金 1,710,000円)
   ③  239,740円(元金 159,601円)
   合計 15,047,704円(元金 12,019,601円)
   損益 +3,028,103円

あまり良くないですね。

ETFが正義なので、ETFにシフトしたいんですが、グロース株が戻さないので、8月中は様子見ですね・・・

SPXLなどに突っ込んでいたら今頃資産2倍だったんでしょうね。


2 仮想通貨口座

   ① 731,438円(不明)
   ② 7,717,130円(不明)
   ③ 0.056btc(元金 0.053btc)
     ≒277,571円(≒元金 183,626円)
   合計 8,726,139円(元金 6,990,000円)
   損益 1,736,139円
   証券と仮想通貨の合計 23,773,843円(元金 19,009,601円)
 合計損益 4,764,242円

入金力でゴリ押し、というイメージですね。

ビットコインとイーサリアムがもっと上がってくれれば、報われるんですけどね・・・

3 ビットコインFX

損益的には3ヶ月で+15万くらいの弱小ですが、相場に助けられてる感があるので、自力で日利1万とか稼ぎ出せるようになりたいです。


今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?