12:12

Pars Kutay氏の記事の翻訳 真実かどうかは分かりません。話半分でおねがいします。

12:12スターゲイトのオープニングに備えましょう

この強力なエネルギーポータルが開くと、ライトボディはメジャーブーストを受け取ります。

12:12ゲートウェイの間に超高振動アセンションエネルギーが惑星に流れ込み、地球に配置されている45億個のStarSeedsのライトボディに影響を与えます。

12:12ポータルは、より高い振動のエネルギーの強い波が惑星意識に導かれ、地球の住民の共同目覚めをさらに支援するエネルギーの出入り口です。

12:12はコードポータルであり、共鳴して入ると、メルカバフィールドがアクティブになります。これが起こるとき、私たちは団結意識への人間の心のつながりと整合しています。

メルカバは私たちの「ライトスピリットボディ」であり、意識のより高い状態に到達したときに私たちを取り巻くエネルギーの場です。このエネルギー場は星型四面体の形を形成し、このエネルギーの形成が私たちのライトボディをより高い次元へと移動させることが知られています。

この回転するメルカバフォースフィールドが人の周りで観察されると、彼らは異なる次元を移動できるようになりました。これが、メルカバの形がライトボディの戦車または輸送モードと呼ばれている理由です。

12:12は、休止状態のDNAストランドをアクティブにするコードです。

私たちがますます強力な着信エネルギーを獲得し続けるにつれて、その瞬間は12月からより多くのポータルのオープニング、イベント、アライメントに近づき、2020年にリリースされるEnergy Apexに至ります。

私たちは永遠に到着するとき、私たちは今、時間の圧縮に入りました。 。 。このエネルギーではすべてのものが可能であり、最高の結果のみが展開できます。

12:12ゲートウェイを通過する高周波の光波は、地球とスターシードのオーリックフィールドに深遠な新しい方法で影響を与える、信じられないほどの爆発的な白色磁化プラズマになります。

この新しい5Dエネルギーの構成は、スターシーズのライトボディに大きなDNAブーストを提供し、地球上でまだ経験されていないもののようになります。

12:12 LIGHTのこの強い着信Waveは、新しいCrystalline Light Bodiesを構築および統合することを主な目的としています。 。 。私たちが私たちの新しい現実の中で誰になりたいかということに関する明確さは、私たちのライトボディを構築する上での重要な鍵の一つです。

私たちのライトボディは、それが思考を通して創造し、私たちを創造のファブリックにリンクすることを知っています。

2020年の5Dイベントホライズンに近づくと、マニフェストの力が大幅に増加します。この段階で、私たちは単にそれに焦点を当てることによって、私たちが想像できるほとんどすべてのものを私たちの世界に近づけることになります。 。 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?