2024年2月の受賞報告

 皆様お久しぶりです。

 2月に入り、賞状をいただく機会がございましたので、紹介させてくださいませ。

①第4回文芸思潮短歌賞 佳作
 前回の第3回文芸思潮短歌賞に引き続き、賞状をいただくことができました。
 応募作品をアジア文化社さまのホームページに掲載いただきました。こちらのURLからどうぞ↓

http://www.asiawave.co.jp/bungeishichoo/sakuhin-no-hiroba-tanka/tanka2023-kaitou.pdf

②第19回文芸思潮現代詩賞 佳作
 この賞に挑戦すること3年。初めて賞状をいただきました。詩での賞状は初めてでしたので、嬉しさ2倍です。えへへ。
 応募作品は、「硝子の天井」、「宗教勧誘お断り」、「墓守の鍵」の3作品でした。

③第72回瀬戸市文芸発表会
・短歌一般の部 特選
・詩一般の部 入選

 初めての表彰式に参加してきました。わたくしは大変緊張しておりましたが、表彰式の和やかな雰囲気のおかげで、素敵な時間を過ごすことができました。貴重な機会をありがとうございました。
 特選をいただいた短歌、入選いたしました詩および自選部門に応募した俳句、短歌、川柳、詩を窯火第72号に掲載いただいております。

【2024年2月10日追記】
 公益財団法人瀬戸市文化振興財団さまのホームページで、各部門の特選作品が公開されています。ありがとうございます!
 こちらのURLから特選をいただいた短歌をご覧いただけます↓

http://www.seto-cul.jp/symposium/download/no72_rexult-list.pdf

 こうして結果を残すことができ、大変光栄です。皆様、誠にありがとうございます。

_______________
ここまでお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?