見出し画像

やぐちへ

やぐやぐママママ!
まよまよの真似してnoteを始めて、やぐちの真似しておてがみだよ!

毎日子育てにお仕事に趣味にパタパタ
忙しいながらもいろんなこと器用にこなしていくやぐママ
よくがんばてるよ〜
えらいのだ!!

じゃきぬい大事にしてるよ
キラキラに囲まれて幸せそうに過ごしてる
ありがとう🎀

いつも心が幼女に戻ってしまう瞬間を共有してて楽しい!
キラキラかわいいもの大好き!

私も細かい作業好きだから、レジンとか刺繍とビーズとか粘土細工とかしたいよ〜
今は音楽どっぷりだけどそのうちキラキラグッズも作っちゃうかもね🤍🫧

なんだかたくさん書きたいことあるけど未来に置いておくね🌷

これからもかわいいママでいてね!


          じゃきじゃきより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?