見出し画像

まよまよへ

真上迷
重音迷
真上・スワーディシュターナ・迷

なんかいっぱい名前できたね〜!?🐌

夜に会いにいく率高いけど、YouTube行くと全力でコラボしてくれた真上迷がいる……!!
声で遊ぶまよまよ。ラジオ待ってる👍
歌のコラボも楽しいね〜

「羞恥心」画録を合体しただけの動画  
左:やぐち 真ん中:真上迷 右:白蛇姫
「ココロオドル」「Gamble Rumble」「恋愛サーキュレーション」
3曲メドレー動画 白蛇姫と真上迷

(GIF初めて作った〜〜〜!!しゅげ〜!!)

動画の秘話などは後日記事にしていきたいと思ってるからここでは話さないでおく⭐︎


LINEスタンプもありがとう
めっちゃ可愛いよね!かなり活用してるよ〜♡

イラスト上手なまよまよ。
今年は個展忙しいまよまよ。
がんばれって遠くから見守っております。
忙しくても素材(声)くれるまよまよ。
ありがとう…!!!!楽しい!!!

これからも全力で取り組む楽しさを共有していこうね!
あれと、あれと、あれ、気長に待っててね💚

また作業枠でお会いしましょう🏡⋆*

noteやりやすいね…!真似させていただきます!


"まよ好きパート"

…最後になぜか頭に浮かんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?