最近の重賞成績(11月後半)


11/17 ハイセイコー記念
→🎯アランバローズ1着

11/18 サンタアニタトロフィー
→🎯ワークアンドラブ1着

11/22 マイルCS
→🎯グランアレグリア1着

11/23 東スポ2歳S
→🎯ダノンザキッド1着

11/25 浦和記念
→🎯ウェスタールンド3着

11/28 ラジオN杯
→🎯ワンダフルタウン1着

11/29 ジャパンC
→🎯アーモンドアイ1着

11/29 京阪杯
→🎯フィアーノロマーノ1着

来週からの重賞も頑張りますので、よろしくお願い致します🙇
もちろん平場の予想もさせて頂きますので、引き続き少しでも参考にして下さる方は一緒に的中目指しましょう‼️

昨日、今日とサポートして下さった方ホンマにありがとうございました👍
ただただ感謝しかないです✨

どんな時も信じて下さるフォロワーさんの為にもさらに予想精度を高められる様に今からまた競馬知識増やしていきます👊

また明日から切り替えてコツコツと南関競馬で資金稼ぎ&攻略していきたいと思ってます🐴

本日も朝から競馬お疲れ様でした🙇
そして来週も競馬楽しみましょう‼️ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?