見出し画像

インビジブルパチンコ、大海3ブラック【稼働日記】

最近、昼休みに走っているのだがランニングはいい、ちゃんと身体が馴染むというか成長してるのがわかる。回した挙句、激アツを外すクソゲーとは違う。と恨み言をいってみる。パチンコも結局は積み上げるゲームなんだけど、ランニングはハッキリ分かるからいいんだよね。パチンコは見えないものを追う辛さがある。パチンコオブインビジブル。

それでも今日も行っちゃうんですけどねー、新台はひっかからず、さて、本日も当たりの画のため、ライトミドルと甘デジへ、まぁ別にミドルじゃないからハマらんってわけでもないんだけど、ミドルはマジで何も当たらず終了あるからね。とりあえず当てときたい。

画像1

大海3ブラックがノーマルビタ当たりしてSTへ、さぁさぁとりあえず当たりの画は頂いたので、これがスルーしても連チャンしても、打つはミドルよ。いやね、昨日も言ったけどこれが連チャンしてミドル打つ時間なくなっちゃったわー、でもええんやで、てかむしろそれが望みなんやで。

画像2

いきなりスルーしそうになったが49回転でなんとか当たり、そっからはギリギリで凌ぐか早く当たるかの繰り返しで全然中盤で当たらない、スリル満点のSTである。16Rは1回貰えたので最低限はクリア、後は連チャンと出玉がどれだけ伸ばせるか。

画像3

7連チャンで5000玉に届かないくらい、もちろんこの時点でプラス、少し回してヤメ、さて、等価の店なんで勝ってる時にヤメても全然問題ないわけだ。目の前の台が回るなら粘るのもアリだが、回らんのでヤメたわけだし……、今日もやってやりますかぁ!

北斗無双は打てる台が空いておらず、今日は沖海4、機種が変わればツキも変わる!と都合の良いオカルトを信じてみたが、やっぱりダメで普通にハマってマイナス域、今日もハマっって終わりだわぁ、と思って心が折れているところに!

画像4

タツノオトシゴからのウリン合流からの魚群!、この流れ、俺的信頼度80%越えです。タツノオトシゴからのスーパーリーチはかなりアツく、泡でも当たるレベル、それにウリン合流と魚群、これはもらっ……

てねー!はずすのかよ!マジでか、マジで言ってんのか、これ当たれば逆転プラスって所でそれくる?じゃあいらなくない?普通に泡とかで外しとけよ。あかん。その後すぐにレッツマンボウがきて泡でそれもはずす、まぁねぇ、さっきの外しといてこれが当たる道理がないよね。

もう今月はミドル打たない!絶対に打たない!、で、明日からライトミドル以下も当たらなくなる流れですねわかります。

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語BLACK LIGHT

#パチンコ #大海物語 #大海物語3ブラック

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)