見出し画像

地味な展開

今日は久々のトリプルブッキング、まずは会社の仕事、実家の昼ピークには間に合わせたいので全力作業、会社が終わった後は高速飛ばして実家へ。休憩なしでそのまま仕事、そしてめちゃくちゃ忙しい、なんなんだコレは。

個人的な話だけど車を買おうと思ってるので仕事後に隣のディーラーで見積もりも取ってもらう。実家の楽しみである風呂に入って……、稼働へ。

さて、土日限定のマイホールに到着したわけだが、真っ先に向かうのはすしざんまい。なんとアパートの近所のローテホールからは消滅してしまったのでメインではここでしか打てないのだ。

ま、でもまわんねーだろーなー、250玉でやっと1玉入賞し……"すしざんまい!"入賞時に社長の声入ったー!もちろんペカるー!いきなり相当なアドバンテージをゲット、今日は負けるにしても軽傷ってのが確定。こんなに嬉しい事はない……

問題はおかわりチャンス、2連なんて全くできる気がしねぇ……、もちろん今回もスルー。2019年全台2連ノルマの最大の壁になるだろうね、コイツは。でも最近は新台の方はサボってて普通に打ってるから壁も何も全台は不可能かもしれんけどね。マッハGOGOを打ちに県外なんて行ってられるか。

すしざんまいで稼いだ玉を減らしながら、ホールをウロウロ、最終的に落ち着いたのは沖海4、一時期超相性が良かった反動なのか、どうも当たる気がしないし、実際、今年はあんまり当たってない気がする。大海4が台頭してきて打つ機会が減ってるのも確かだけど本当に回せば当たるってくらい当たりまくってたからなぁ。

その頃のヒキをもう一度!襲いくる睡魔と戦いながら打ってたら、なんて事ない予告から魚群発生!、このいきなり感が海の良いところ。コイツが7当たりで食いついてくれて、4連チャン、その後、ハマらずに単発を2回引き、綺麗に出玉ピークで稼働終了。

地味な展開だけど、パチンコで勝つには回る台を粘る。コレが王道なんだよね〜。

データはこちら

#パチンコ #すしざんまい #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)