見出し画像

諦めきれない、大海ブラックライト、すしざんまい【稼働日記】

水曜は週の中日、水曜は休日にして週休3日にすれば労働者の能率が大幅アップする論者としては、休むのは無理でも身体を癒す日にはしたい。必ず水曜にマッサージに行くのは休めないながらもその論を実証するための実験なのである。で、本日も実験を終了した後はお楽しみの横浜家系ラーメンなのだが……、本日は昼に1キロランニング、2キロウォーキングって感じでややハードな感じだったので空腹。空腹に家系ラーメンをぶち込むのは危険だと覚えておいてくれ。美味しかったけどちょっと気持ち悪くなったわ……

さて、一応短いながらも稼働へ、なんだかんだでライトミドルばっか打つようになってから連勝してるんだよね。勝ち額がしょぼいので手放しで喜べるようなもんでもないけど、2020年も2019年から続いてとにかく連勝がなかったので、吹けば飛ぶようなプラスでも連勝は嬉しい。そもそも等価だからプラスになって勝ち逃げしたってそんなに損はない。

画像1
画像2

今回もわりとソッコーで当たりを引いてあっさりプラス域に、大海3ブラックで6連チャン、16Rは1回だけで昇格なんでブラッククジラッキーは見れず。ブラック打ったらやっぱり1回くらいはアイツをみないとブラック打った感じしないよね。少し回してヤメ。昨日の反省と直観を活かしてここでヤメ……られるか!

最近のミドルの当たらなさっぷりには腹が立っている、そろそろ当たれや。北斗無双のシマが結構賑わっていて、お?と思っていたら、やはり結構回る。よし、時間いっぱいまで回してやるぜ。時間がくるか回らなくなったら今日の稼働終了。時間的に8割以上プラスは守られるはず。

画像3

出ましたねぇ、一撃当千チャンス、こういうのでサクッと……当た……らーん!ヤメヤメ。少しプラスだったもののなんかモヤモヤして消化不良である。

画像4

というわけで、久しぶりのすしざんまいおかわりチャレンジ、そもそも当てないとおかわりにはチャレンジできないのだが、トロチャンスでバツンと当たり。よし!今日はおかわりチャンスできるで!

もちろんおかわりできずにしゅうりょうだ。ワシのすしざんまいはおかわりされる事あるのだろうか……、あ、すしざんまいはもちろん1ぱち。なんだかんだで今日も勝利〜。

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語BLACK LIGHT
・Pすしざんまい極上5700

#パチンコ #海物語 #大海3ブラック #すしざんまい

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)