見出し画像

打ち替え希望、10カウントチャージ絶狼【稼働日記】

稼働が迷走してるので、今月の収支はともかく来月に向けて立ち回りのブレを修正したいところ。スペック関係なく回る台を打つだけ。当たりを追うな回りを追え、って某ライターも言ってたし。というわけでやたら賑わってる無双のシマから。

画像1

あんまり空き台がない、等価なんでめちゃくちゃ良い見た目というのはないものの、それなりっぽい台に座ったら20/kはありそう。良い感じの回りの台で粘っていたら北斗無双チャンス!めずらし〜、珍しいだけで外れましたけどね、はい。回りが落ちてきたのでスパッとヤメ。

まぁこのヤメも迷走かもしれないが自分的には納得してるから良いのだ。無双以外は全体的に苦しい感じ。どの台もあんまり回らない。回らない台は即ヤメしてるからストレスはないのだが、調子の良い時は台探しのドサクサに紛れて当たるんだよね笑

画像2

こんなん外してるようじゃダメよ。下の誇りの丘リーチなんて80%ある強入賞フラッシュで外したからね。ひでー、ひでー。多分いま人間設定が1だから。打ち替えないとずっとこんな感じよ。ダメな時ほど回す事しかできないので回し続ける。

画像3

今日はまー負けてるが、昨日、一昨日と違いちゃんと打ててる。これでよい。本日は当たりゼロかねぇ……なんて思いながら打ってたのが絶狼、皮肉な感じ。エピソードが後半に発展して、ハイハイって感じでボタン押したら当たる。マジかよ。まったく期待してなかったわ。

画像4

10カウントチャージ絶狼もかなり速い台で継続率は77%なものの時速3万発クラス、ちょろっと連チャンすればまだ取り返せる時間である。というわけで1回転で約1/2を当てればいいクライマックスバトル、マジでここ大事。タイトルは……緑!こいつは苦しい。

あー、やっぱりやられたー、まぁなんとなくわかっていたよ。現状、人間設定1だしな。今日の当たりはコイツのみで終了。出玉を打ち込んだのだがかなり回る。打ち始めたのが遅すぎた。明日は仕事帰りに空いてたら絶狼の据え置き狙いで!

今日打った台ラインナップ

・P10カウントチャージ絶狼

#パチンコ #絶狼 #10カウントチャージ絶狼

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)