見出し画像

考える事が多すぎる

#パチンコ #009

考える前に動けなんて事をよく言いますが、どっちかというと考えて動くタイプ。目的地がわからないまま、道を走るより、目的地は明確にさせておきたい。

暗闇をうまいこと走り抜ける人もいますが、そこまで要領がいいタイプではないもんで……みたいな抽象的な話。

目的地が明確にならないもんだから迷走するんですね、パチンコも迷走中。勝てる勝てないはしょうがないとして立ち回りがよろしくないのを自分で思う。

整理整頓掃除は部屋だけでなく心にも必要なんだよ、やらないとなー、はぁ。

てなわけでどうにもテンションが上がらない稼働、稼働はするっていうね、稼働に入っちゃえばとりあえずは何も考えなくて済むからね。

全台チェックで、甘デジめぞんの追憶モード打ったら、連チャン後の追憶モードだったというやらかしをかましつつ、きくりの潜伏?を発見して当ててサポ16回を取ったのにスルー。

パッとしねぇな本当に。触れそうな台も全部触ったので、新台稼働へ。

009の新作を打ってたらガチャガチャとうるさくなってきた、金フラ?と金予告からの

加速装置!、前作みたいに上下ヤクモノが合体するんだね。ちゃんと前作好きのファンの事を考えてると思ったよ。ちょっと音が違うけど、カキーンみたいなあの音も健在。

ストーリーリーチと赤カットインで最低限のラインはクリアしてるが、普通のボタンだとハズレも全然あるなー。

OK!、これは大丈夫、経験上ニューギンの台で当落ボタン前の赤フラは灼熱のはず、ほぼほぼ当たりだろ!

ボタンは普通だったが当たり!後は65%の確変を引いてサクッと連チャンさせて大量出玉である程度スカッとしたいですねぇ。

君の手で!加速装置を!発動させるんだ!

よっしゃおらー!

はい

今日のクライマックスはここだったようで……、時短でも引きもどせず。他の台も当たらず、で終わり。

座禅でも組みますか。心頭滅却すればヒキも返ってくるかも……。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)