見出し画像

今そこにあるパチ、沖海4桜ライト、すしざんまい【稼働日記】

昨日は色々とやらかしたが、一晩寝れば忘れるのがパチンカーの性(さが)である。本日もかるーく仕事をこなして稼働へ。新台入替後のマイホは新台自体はあんまり入れてないものの、台配置や構成がわりと大幅に変わって新鮮な感じ。

とりあえず新台を探して打とうとしたものの、少台数なのもあり、普通に満席、となると普通に稼働だね。昨日の宣言通りミドルは避けてライトミドルへ。今日の目標は贅沢を言わずにノーヒット回避で、昨日失った当たり勘を取り戻す!

画像1

桜ライトの泡スーパーでノーヒット回避、ミドルの期待値捨ててる以上、初当たりくらい取らないとカッコがつかないから一安心ですわ。でも19連の反動かなんなのか、4R×2のしょーもない2連チャンで終わり。ま、これが普通で19連がイレギュラーだからな、こんなもんよ。

画像2

で済むところが、電サポ抜けの残保留でワリンチャンス、魚群、ではずす、という余計なものが発生したので若干イラッとする、たまにしか出てこない癖にほんと使えねーなこの青髪。そんなんだから大海4の演出でハブられるんじゃ!

その後もちょっと打ったのだが、時間的にこれで打ち止め、ちょい負けで稼働終了。

帰ろうかと思ったのだが、帰り道に昨日打ったすしざんまいが打てるホールがあるので、リベンジしにちょっと寄る。多分当たらんだろうけど。

画像3

当てる事ではなく、おかわりタイムで連チャンが目的な事を考えると普通のデジパチと違って、少し早めに稼働を切り上げないといけない。もう無理だなー、ってタイミングでパトランプがキュイン!超級のパトモードで回していた。写真撮れなかったが当たると暗かったパトランプの中が見えてマグロの握り寿司が回るのね。ちなみに超級だからあんまり関係ないが、すしざんまいの8テンは実は大当たり濃厚の超激アツである。

画像4

まぁ当たりは前哨戦なので、どうでもよいのである。とりあえず当たった。さて消化して備蓄チャレンジ、黄色オーラでレベル5とか寒いのでやめてくれよ、とボタン連打すると一向にオーラが青から黄色にならない。お?このまま青だったらアツいんじゃない?と思ったがギリギリで黄色に、おいー!なんだったんだ、と思ったらマグロレベルが1、1なんてみたことないけど?逆にアツかったりしないかねぇ。はぁ。

1回転目のマグロバトル、バトル相手はもちろんレベル1のキハダマグロ……、じゃねぇー!相手は……

画像5

ヨコツナ!、ぷ、プレミアだぁ〜!もちろん問答無用で大当たり!

画像6

すしざんまいの2連達成しました!やった!やってやったよ!!

画像7

平日は晩酌しないのだが今日は飲んだ、飲んだよね。

画像8

永かった…

2019年全台2連ノルマクリアは目前、ていうか最大の壁を突破したので後は消化試合みたいなもんである。今日負けてるとか、さりげなく2連目をとりこぼしてるとか、そんなのは些細な事なのである。

今日打った台ラインナップ

・CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.
・Pすしざんまい極上5700

#パチンコ #海物語 #沖海4桜ライト #すしざんまい

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)