見出し画像

病院モードファイナル

#パチンコ #偽物語 #沼 #喰霊

ファイナルって銘打たれてるのに、続編出ちゃうパチンコあるある。

牙狼ファイナル→牙狼金色になれ
冬ソナファイナル→冬ソナリメンバー

あるあるって2つだけやんけ!と思うかもしれないが、牙狼と冬ソナだからねぇ。そりゃあるあるネタにもなってしまうわという感じ。

僕の病院モードはファイナルでお願いしたいところ。前回の日記の通りインフルエンザではなかったのでひたすら寝てたらだいぶ良くなってきた。

まぁ風邪なので起きる度に寝汗をかいてるのでタオルやら下着やら洗濯しなければいけない。体調も少し良くなったので、コインランドリーついでにメシと台チェック。

まぁこういう時は潜伏や右打ちランプがあるとラクで良いのだけれど……お、ハネデジ偽物語の潜伏発見。1/99→1/95であんま意味ないけどめんどくさいしこれでいいや。

こんな感じであっさり当たりは引くものの、サポ抜けて当たりの繰り返しで僕の体調かよっ!ってくらい中途半端。最終的に100回抜けてやめ。

無駄に疲労した後、お次は甘喰霊零の右打ちランプ発見、小当たりラッシュなしの2連で終わり。そして1ぱち。

その玉で沼をシャレで打ったら当たる、目的は連チャンなのに、残り3回取れずに取りこぼす、もちろん1ぱち。

2月初っ端から風邪だわ1ぱちで差玉稼ぐわで不穏な空気が漂ってまいりました!お疲れ様です!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)