見出し画像

二大巨頭の壁、仕置ターボ、慶次漆黒、3R2【稼働日記】

仕事の昼休憩に郵便局へ、こんなクソ暑い中、何の生産性もない金を払いに行く虚しさよ。腹いせにブラックサンダーアイスを食らってやったわ。そういや世の中はお盆明けで仕事始めの人も多いみたいね。ずっと働いてる俺には関係ないけど。労働はいいよ!パチンカーほど労働をすべき。労働しないとずっと打っちゃうからな。労働はパチンコ打たないための枷みたいなもんよ。

さて、稼働である。今日は何となく当たりが見たい気分、って事で遊タイムの台を攻める事に、ざっと見たところ、特にこれといった台はなし、しゃーねーな、遊タイムまで残り200回転の仕置人で妥協するか。回転率は悪いが、これは当てにいく稼働なので受け入れる。かなり微妙な回りではあるが、この回転率ならある程度まで行けば期待値はプラスになる。

そのある程度までは回すことができ、後は遊タイム発動するだけ……だったのだが残り50回転でしょーもないリーチで当たる。死神チャレンジとかいつも当たらんやん!何でこんな時だけ赤タイトルで当たるかなー。こうなったら時短引き戻しに期待するしかないが、特に何もなくスルー。

画像1

当たりは見られたがこの結果は不本意なんだよぁ。単発スルーなら深いとこまで行かずにとっとと当たれよっていう、あるあるだけど、イラッとくる結果で終わる。ここで仕置はやめていつものようにいつもの台を真っ当に稼働。

慶次漆黒で回りが微妙だからやめようと思っていたら、何でもないリーチハズレから大詰演出、ふーん、大詰の段階進める時に普段は1本なのになぜかクロスで2本だったのは気になるが、いったリーチはただのSPリーチ、SPSPですらない。動画を撮るのもアホらしくて撮影やめたらプレミアカットイン!

画像2

マジかよ、やはり2本がアツかったのか?よくわからんけどとりあえず確変大当たり。よーし、遊タイム狙いで失敗した仕置の投資分もしっかり取り戻して、閉店まで続けるぞー!

画像3

ちーん、100回転を乗り越えた喜びも束の間、108回転で転落。いやーマジでやれねぇな慶次漆黒、無双と漆黒という、現在の荒い台二大巨塔が苦手なので収支も伸びませんわ。投資もいっちゃったし、時間も遅いし、もう頑張れない。本日は単発2回で店仕舞いです。チャンチャン。

……で帰れるならパチンカーになんてなってねぇんだよ。単発だけで帰れるか!どうしても連チャンさせるって事で、1ぱちへ。本日唯一の連チャンは1ぱち甘デジの3R2!

画像4

見てください、潜水艦ですよ、潜水艦。長らく海のプレミアとして存在だけはしているが、みんなあまり見た事ないでしょう。実はわりと長い事あるプレミアなのよ。

画像5

そしてこっちはみんな大好きサム。10Rあざっす。

やけっぱちで打った台にしてはなかなかの映えが撮れて僕は満足です。明日はこのよき当たりのイメージを持って稼働にのぞむわ。

今日打った台ラインナップ

・ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO
・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400
・PA海物語3R2

#パチンコ #2020年新台 #仕置人 #仕置ターボ #花の慶次 #慶次漆黒 #海物語 #3R2

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)