見出し画像

闇夜を切り裂け、慶次蓮【稼働日記】

昨日の快勝を皮切りにどかんと連勝街道に入りたい所ではあるのだが……、金曜日なので身体の疲れが出てダラダラしてしまう。そして大幅に稼働に入るのが遅れ、稼働時間がめちゃくちゃ短い。稼働時間が短いと結果は荒れるわ、負けやすいわであんまりいい事ないのよねー、自業自得だけれども。そもそも初当たりが取れるかどうか。

とりあえず昨日据え置き狙いをするといってた桜ライトから、一応回ったのだが足りないねーって事でヤメ、稼働時間も短いしここで当たるか当たらないかが今日の分水嶺だった気がする。宵越し2000ハマりしてる北斗無双のハマりを100回転ほど付け足してヤメ。

画像1

微妙な空気が流れるところに、それを切り裂く慶次蓮のキセル!、慶次蓮のキセルは夜が舞台なので月と慶次の背中がみえたらキセルキター!って感じである。強めの予告がきたらマジでこれ待ち、謎キセルや、強い予告でもキセルがない、とかだと当たんないので色んな意味で重要な予告である。

画像2

ストーリーリーチで赤保留、キセルからのこの流れは強い事は強いが若干ながら不安が残る。とりあえず当たってほしい。よし!当たりゲット!さっきまではとりあえず当たってほしいと思っていたのだが、当たったとなると確変に入ってほしい。人間は強欲なのだ。

欲はあっても現実はついてこなかった。通常で時短もスルーである。今日のヒキはここで力尽きてしまった。いやぁなかなかうまいこといかないねぇ。トンじゃうとかいってた時から下げ止まってはいるものの上向いていく感じもないわぁ。

しばらく319打つの控えようかなー。打つのを控えるのではなく319を控える、それがパチンコ脳の発想である。また明日ー。

今日打った台ラインナップ

・P花の慶次~蓮

#パチンコ #花の慶次 #慶次蓮

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)