見出し画像

勝ちに不思議の勝ちアリ、大海4【稼働日記】

連日の勝利で調子に乗ってはいたが、本日はマッサージに行くのでパチンコ熱を少しクールダウン、マッサージが終わった後、悩む。正直、稼働時間はいつも以上に少ない。真面目に稼働しても負ける可能性が高い、だから低貸しで2019年の新台2連ノルマをいよいよクリアに取り掛かろうか。

いつもの店が休みならたいして悩まなくてもいいのだが、今日はやってるんだよね、貯玉で打つので新規の店と違って手持ちの現金が減らないのもいい。そーいえばガス料金を払わなければいけなかったな……、そうなると手持ちの金も減るし、よし、いつもの店だ!

到着、今日は1円パチンコのチェックは省略、4円の天井だけ、リングに少し深めのやつがあったが、この時間から厳しいのでスルー。北斗無双へ。どうせ回らないだろうなと思って打ち始めると意外と回る。お?これは負けるにしてもこの1機種だけで今日の稼働終わるか?

負けるんだったら、そういう感じがいいよなぁ、と思いながら打ってたのだけど途中で急落、旅立つハメに。んーやっぱり調子に乗りすぎましたかねぇ。ここ数日、主に海だが、ミドル当てまくってたし、こういう日もあるよね。

完全に諦めモードで打ってた大海4、最初の125玉が回らなすぎてドン引きしたが、自分で選んだ台、これは流石にムラと言い聞かせてもう1プッシュ。……したら、“リーチだよ!”、お?“リーチ”じゃなくて“リーチだよ!”てかウリンの声だったよな……

これはプレミアムボイスなのでは。リーチ後無音の違和感から泡、ビッグバイブくるなと思ってたら何も起こらずビシッと12R確変当たり。この変動が面白いのは、とりあえずプレミアムボイス、これで確変大当たりは濃厚。プレミアムボイスに気を取られてしまったがよく考えたらおかしい所がある。

画像1

リーチ後無音の違和感があったにも関わらず、ビッグバイブが発動していない、違和感予告=ビッグバイブ予告なので、違和感があったのにビッグバイブが発生しないのは大当たり濃厚の法則崩れではないかという事。

画像2

プレミアムボイスと法則崩れで大当たり濃厚予告が重なっていた……、こういう時、いつも思うのが、分けてこい。まぁそれはともかく、久々の大海4の紫海である。大海4の魚たちのはなんか今までの魚たちに比べてツヤツヤしてる気がする。なんて事を考えてたら地味にハマったものの即落ちは回避、この時点で本日の勝利も確定。

画像3

3連とショボいものの超短時間稼働でこの結果が残せたのは上等でしょう、この台全く回ってないしな!、時間的に即ヤメだが、時間があっても即ヤメ台だわ。って事で本日も勝利!

画像4

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語4

#パチンコ #海物語 #大海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)