見出し画像

パチンコ残酷物語、大海4SPアグネス【稼働日記】

襲う眠気、増える投資

本日は火曜日、この時期はもうちょい寒いと思ったけど今年は全然だなー、まぁオレのうかがいしれぬ所で問題はあるんだろうけど職業ドライバーにとっては雪が降らなそうなのはありがたい事ですわ。

てかさー、温暖化は何が悪いのかイマイチわかんねぇんだよな、寒冷化の方が圧倒的に人死にが増えると思うんだが……人が死なないという意味ではあったかい方が良くないか?

なんとなく道徳的だからとかいう理由では納得できないね、別に捻くれてるとかクールを気取ってるわけではなく、世論の流れの反対意見を1回は考える思考の癖があるのでね。

海洋国家だから海面上昇されると国土が減って困る、という国防的意見なら、自衛隊や米軍に反対するのはおかしいし、ツバルとか南国の島がが沈むのが可哀想ってんなら、海外に税金使うの反対するのおかしいよな。

と、ツラツラとしょーもない事を書いたが、ここまでで勘の良い方はお気づきだろう、そう、稼働内容が薄いのである。なんもねーから怒りの社会派パチンカーの社会派の部分が出ているのだ。

ちなみにまだ稼働にはいかない、仕事の話。昨日やたら作業量が多いと思っていたが、よく考えたらオレの現場はもうガッツリ繁忙期に入っていたのだった。

朝イチは外国人ともう1人ついて仕事楽勝じゃーんとか思ってたが、上述の通り繁忙期にすでに入っていたので結構忙しかったわ…….、むしろ2人ついてよかった。

休憩時間に相変わらずランニングはしているのだが、現場から帰る前のトイレで普段話さない人に走ってる事で話しかけられたわ。やっぱ行動って大事だな、なんでもやってみる事が大事。走ってなかったら話す事なかったかもしれないし。

カスタムできてないので外れる可能性アリ

で、こっからやっと稼働の話なわけだけど……、特に何もないっていう。いつものようにアグネスを当てたは良いけど、次の当たりが遠い……、打っているのはもちろんエウレカアネモネ。

このクソ台、当たらずハマるし、当たったと思えばSTスルーするし、右で当たってもニブイチ外すし、でどんどん嫌いになってくわ。

演出どうこうじゃなく2023年オレをムカつかせた機種トップ2が12月に出てしまうとはね。もう今年も終わりだってのに勘弁してくれよな。ちなみにもう1機種はスマパチエヴァの事だぞ。

そして当たらず撤退ラインへ。昨日と同じ展開を狙って1ぱちに行くも、特に何もなく……、ただただ眠気が増しただけというオチ。

閉店前はリゼロシーズン2の時間だー!と言いたい所なのだが……、元気がないので帰宅。風邪とかじゃないけど疲れてるわ。これにて今日の稼働終了。

2個ストックは嬉しいよねー

余談、パチンコの話、今日のアグネスはボタンが壊れててマイ海カスタムできなかったのだが……、普段あんまり見ないアグネスタイム等が出たので、もしや前兆少なめカスタムだと、金魚群やアグネスタイムも出にくいのか?と思いました。そんだけ!

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)