見出し画像

テンション自由落下、わんパラ、アグネス【稼働日記】

本日は水曜日、どうにもパッとしない稼働が続く。何が原因だろうと考えていたが……、思い当たる節がある。最近、ミドル海を打っていない!やはり勝利のカギは海なのか。なんて事を考えつつとりあえず水曜なんでマッサージへ。もはや水曜日ともなると身体はガタガタである。こうやってメンテナンスはしてるけどそれでもねぇって感じ。

今日はいつもの技師の予約が取れたのでだいぶスッキリ!さぁ稼働時間は短いが今日もレッツパチンコや。まずはホールを1周、甘海の残り150くらいがあったのでとりあえずそれに着席。海は海でも甘海はなぁ。やっぱ出玉でごまかしが効かないからエンジョイパチンカーには甘デジは向いてない、プロ向き。

画像1

てかすぐに当たってくれても良かったのだがキッチリ遊タイム行きやがった。別に早く当たっても良い甘海に限ってサックリ遊タイムいきやがるなぁ。困ったもんだぜホントに。そして単発終了。はー。この次の行動が今日1番ダメだったと自覚はあるのだが、後から気づけてもその時には気づかないもの。

間に合わないアイドルマスターをブン回して、翌日のアイドルマスター打ちに甘い台をプレゼントする養分になりさがる。なぜ間に合わないミドルを打ったのか、我ながら謎である。いや打ちたかったんだけど、その選択はないわ。他にあっただろ!

自分の選択がどうにも納得いかないまま、さらに迷走は続く。もはや稼働終了時間なのだが、遊タイムからの単発1回じゃ帰れない、気持ち的にな。ここからの稼働は意地であってエンジョイもオカルトもガチもねぇ。シン・趣味打ちである。

画像2

打ったのはわんパラ、ヤケクソなんでなんで良いやと思ってたら100%にしている猫群が!初代モードだと初代と同じ海物語のエンゼルフィッシュを追っかける猫というカタチ、初代知らんけど。最近のパチンコしか知らんと別の作品のエンゼルフィッシュがいる時点でプレミアかと思ってしまうね。

画像3

とりあえず当たって嬉しい、さぁ時短突破だ!と思っていたらまさかのヘソ3%の10R確変で、ST直行、チワワの顔の下にV付きの体が隠れてるの笑うわ。そんな所にVマーク。

画像4

ラブちゃんもけしからん感じに可愛い。

画像5

チワワとラブちゃんの可愛さを堪能した後は80%のラッシュを続けるだけ!よっし!やるぞ!……ってのが今日のMAXテンションであった。

即スルーで上がったテンション自由落下、むしろ不機嫌だわ。もう稼働時間も終わりなので今日は甘デジの単発しか当たりが取れず。やっぱり今日もパッとしねぇなぁ。

いやぁやっぱあそこのSTスルーよ、結果的に負けるのは別に良いんだけどわんパラのSTスルーは許せんなマジで。あんまラッシュ入らないんだから2連くらいしてくれよ。はー。

今日打った台ラインナップ

・PAわんわんパラダイスV
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #大海物語 #わんわんパラダイス

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)