見出し画像

順番通り、大海4、バイオリベレ2【稼働日記】

今日も仕事を無事こなした……、と言いたい所だったのだがまぁまぁの失敗をしてしまい、猛烈にヘコむ。風邪がせっかく治ったのに色々と台無しだよ。わりと飄々としてるので反省してないと思われる事が多いのだが、それも良くないようだ。でもさぁ分かりやすく落ち込むのってどうなんとか思うじゃない。それはそれで鬱陶しいだろ。そこら辺のバランス感覚が自分はうまくないようだ。相手に気を遣わせない程度に落ち込んでるフリをするという高度なテクニックは使いこなせません。

と失敗以外のところで色々と考えてしまったが、考えても仕方ないので何も考えない事とする、なんかあったらどうせやらなきゃいけないし、その時考えよう。と言っても一晩たったからこう書けるだけであって、やっぱり色々と考えてしまって帰宅後にダラダラしてしまう。今日は金曜日、外食デイなのでとりあえず外に出よう。横浜家系ラーメンを食って元気を回復させる。さて稼働するか!

仕事は不調だが、パチンコは絶好調、3日連続出玉万発と猛烈な勢いである。昨日、マッハGOGOで差玉を減らしてしまったのがどう出るかって所。調子に乗った趣味打ちでせっかくの流れを失ったかもしれない。仕置人、無双、漆黒と玉を出したから、今日は海じゃねぇかな、なんて根拠のない事を考えながら稼働。仕置、無双、漆黒と回るのに仕事しなかった奴らが働いたから、仕事しなさ加減からいったら海は海でも大海4で出る気がするねぇ。

根拠ゼロのオカルトだったのに、マジで大海4が当たる。ビッグバイブから魚群、超激アツのクマノミチャンスアップあり、しかもめちゃくちゃ久しぶりに15Rもゲット、本当に大海4が当たっちゃったよ。これは言霊?じゃあ明日は鳳凰で大連チャンとか言っとけばいいかな?(※このホールに鳳凰はありません)、とりあえずワンセットだけは避けたいところ。せめて3連。

と考えてたら本当に出玉アリ3連チャンで終わる。いや上等上等、稼働時間も短かかったし、当てられて良かったわぁ。プラスだし。さて、プラス分を新台にぶっこむか!そこはね、noteのプロフィールに書いてある通り、やっていかないと、昨日と同じくマッハGOGOに行こうかと思ったが、幸か不幸か空いておらず、空いていたバイオリベレ2へ。

まぁ多分当たんねぇだろうなと思って打ち始め、てかなんならもう定時だし125玉でヤメようかねぇ、ブルブル、おっ?変動開始時レバブルって熱かったよね、でも今はプレミアムモードなので確定音が鳴らないと何も安心できない。見守っていると疑似2でけたたましい音が!でた!プレミアムモードの一発告知レインボーフラッシュ!当たりましたよ、ええ。

当たるのはわかっているので展開を見守る、エピソードのラストバトル、チャンスアップにもだいぶ影響されるので一概には言えないが、変異アレックス以上の信頼度を誇る本機最強リーチ、うん、いいもん見られたわ。V穴には入っていかず残念ながら通常。時短も確変も演出は同じなので、前半40回転の即当たりゾーンで当たればなぁ、とか思ってたらマジで即当たる、マジか、思ったこと全部その通りになるやん。じゃあやっぱり明日鳳凰打つか。

取りこぼしちゃうかもと思ったのだが、そんな事はなく、4連で終了、初回以外は全部10Rだったのでまとまった玉も獲得。本日も表示出玉は万発超え、実際の出玉は万発超えてないし、差玉はもっと少ないが余裕のプラス、これで4連勝。しかも今日は新台2連ノルマもクリア。この展開なら仕事の失敗とか忘却の彼方だわ。

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語4
・フィーバー バイオハザード リベレーションズ2

データはこちら

#パチンコ #海物語 #大海4 #バイオリベレ2

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)