見出し画像

地獄から地上へ、エウレカ、大海、アクエリオン【稼働日記】

本日は月曜日かつ月初である。1月最後の土日の悪夢はもう忘れた。なかった事にしよう。土日は何もなかった、いいね?、さて心機一転で頑張るか。とりあえず普通に仕事をこなす。やっぱり月曜日は生活リズムのリセット感があって俺は好きだな。毎日働いてるから月曜日は休み明けっていうより区切りのタイミングみたいな感覚。だから月曜が憂鬱な人は毎日働けば憂鬱じゃなくなるよ!土日の仕事は誰でもどこでもできるよ!その仕事はパチンコっていうんだけどね!、昨日一昨日負けたのは期待値のない台を追ってしまったからだよHAHAHA。はぁ……、すしざんまいのダメージが抜けきらない。

今月は新台は打つけど遠征はせずにマイホとサブホに引きこもる予定である。でも2月はどうしてこんな出るの?ってくらい新台出るんだよなぁ。新台マニアの血によってわりと早く新台熱がよみがえるかもしれない。よみがえるかもしれないが、まずは先立つものがね、先月も途中(というか一昨日)までは余裕で勝ってたので、その流れを引き継ぐだけ。

画像1

遊タイムチェックで毎度お馴染み大海4SPに着席、いやぁ他に打てそうな台がないんだよね。そしていつもの遊タイム。狙ってるとはいえ、遊タイム到達率高いなー。だがしかし遊タイム抜けはヘタすりゃ1ヶ月弱くらいしてないんじゃないかな。だいたい当たってる。でも今のネガティブな状態では、じゃあそろそろ抜けるんじゃね?と思ってしまう。

画像2

無情にもカウントダウンは進み、残り100回も切ってしまう。やらかしましたねぇ、これは。月初から幸先わる……、リーチ!はいはい、前兆少なめの告知100%だから、こんなノーマルリーチ……こんなノーマ……長いー!リーチが!長いー!、確変確定パターンいただきました。ワンセットで終わってまくれてないものの月初の気つけくらいにはなったでしょ。遊タイムスルーよりはマシ。

画像3
画像4

結構時間を食ったので打てそうな台は少なかったのだが、それでも2機種、エウレカはライトミドルの方、これどっちでもいいからST入ってくれれば全然まくりもあったな。2機種とも遊タイム入らず早めに当たってしまった。打つ台がなくなったのでこれで稼働終了、まぁ負けたけどこれは納得の負けである。何度同じことをいうんだって話だけど、負けるときも納得できる打ち方をしないとなぁ。と、昨日一昨日のクソ負けと今日の負けを比べて思うのだった。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO
・PAフィーバーアクエリオン ALL STARS LIGHTver.

#パチンコ #遊タイム #大海4SP #エウレカハイエボ #甘アクエリAS

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)