見出し画像

平穏な日々、大海4SP、沖海5【稼働日記】

なんとなく勝つ日。

本日は水曜日、マッサージデイなので、稼働時間は少なめになる。そして毎回失敗してるファスティングだが、一応やろうとはしてるのでマッサージまでは水分補給だけ。弁当の献立が唐揚げだったのにグッと我慢してこの時間まで何も食わずにいたのに……、やっぱりマッサージ後は腹が減ってコンビニでメシを食ってしまう。

ただでさえ稼働時間減なのに、更に減らす暴挙。しかもファスティングも失敗。色々とやらかしてはいるが、やってしまったものはしょうがない。せめてパチンコに勝つ!って事で遊タイムチェック。今日は最初からマイホへ。海の500オーバーハマりがあったのでそれに決定。これで今日の仕事終わり!

画像1

海モードでチャンス目発生、この前、海仲間から海モではチャンス目が途切れるリーチはないと聞いてたけど……、泡も魚群もなしにノーマルリーチがかかったという事は……、チャンス目が途切れない、ガセがない、なのにノーマルリーチという事は……当たりやん!というわけでマリンがあれ〜?と出てきて確変大当たり!

画像2

ワンセットでもプラスなので、この時点で今日は楽な展開。負けるにしても大負けはないだろう。時間も新台もないのでできればそのままガツッと連チャンし続けてくれても良かったのだが残念ながら3連チャン。ここで帰ってもいいくらいなんだけど、先月の大勝ちが忘れられないギャンブル脳なので稼働続行。

画像3

で、やっぱり失敗か、まぁまぁ使ってしまい、125玉だけでもプラスにして帰るか、どうする、とか悩みながら沖海5のデータを付けてたらピタッってノーマル当たりしてる。3回転で当たり。ここで確変取れればピーク出玉確定で終了だったんだけど、止まったのは黄色いアイツ、エンゼルフィッシュならぬエンゼルフィニッシュってな!

というわけでピーク出玉から少しだけ減らしてプラスで稼働終了。ドラマも何もなく普通に海打って当たって勝った、それだけの日。まぁねぇ、パチンコなんて本来こんなもんの方が良いのかもね。1万くらいで買った負けたーってさ。1日で10万とか20万とか普通に考えたら異常だわね。

明日はマイホがお休みなので稼働がどうなるかは微妙。休む可能性も……いやないな。どっかで打ってるわ!

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

#パチンコ #遊タイム #大海4SP #沖海5

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)