見出し画像

どっちかあれば良し

今日から会社なのに頭痛治ってね〜、でも風邪とも言い切れない中途半端な感じなのがまた。うーん風邪なのか?インフルエンザとかではないと思うけど。鼻詰まりと頭痛のコラボレーション。やっぱ風邪か。

現場への移動中に悪化してくし最悪だわ。とりあえず午前中の仕事を終わらせて、昼休み中はほぼずっと寝てた。そしたらだいぶ回復したわ。寝ると回復……やはり風邪なのか。

いや全く休んでないので勤続疲労か。そういや今週たっぷり寝たって日がないや。だいたいは土日のどっちかを限界まで寝る日にするんだが、今週はそれをやってないからな。

身体の事を考えて平日はいつもやってる筋トレとランニングはやめといた。ウォーキングはしたけどね……、でも稼働はする。

メシを食って稼働、1店舗目特に何もなく再プレイ分回してスルー、おう今日もこんな感じか、2店舗目へ、淡々と回す。最初に引っかかったのは大工の源さん、全く期待してないSPリーチで図柄揃い。びっくりだわ。

しかも、図柄昇格で7当たりの確変図柄に昇格、これで3連確定なので、PA元祖大工の源さん、これにて2連ノルマクリアです〜。しっかしメーカーもよく考えるよねぇ。Vが2つの時は右始動口、Vが1つの時は電サポ、と使い分ける事により2回ループを実現させてる。

今日勝てなくてもとりあえず1台は2連ノルマクリアなので仕事は果たしたかな。自分の稼働は勝つ事と新台2連の2軸なので、どっちかあれば面目が保てるのだ。

って思ってたのだが、源さんがスーパーサイヤ人みたいになってるバトルリーチを筆頭にやたら初当たりが軽く、しかも33.3%の2回ループも結構引いて数珠つなぎの12回当たり。これで今日の収支もギリプラスに。

後は、この新台で作った出玉で無双や海を当てて勝ちきりたかったのだが、それは叶わずマイナスに転落。うーん惜しかった。負けたけど今日も良い稼働だったわ。

データはこちら

#パチンコ #大工の源さん

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)