見出し画像

そっちの設定

今日は歯医者の定期検診なので、いつもはのんびりとやる仕事後の処理だが今日はちょっぱやで済ます。予約時間に間に合うか、わりとギリギリなんや。給料が上がるってもしょせん残業代がプラスになるだけだからなぁ。

早く帰ってバイトでもした方が総額上がりそうだわ……、てかいまいちパチンコが調子悪くなったのも仕事時間長くなってからだし……、早く帰れる部署が1番良いや。

まぁ、一会社員が愚痴っても別に思い通りになるわけではないので、急いで歯医者に向かいますよ、なんとか間に合い、治療じゃなくて検診なので早めに終わる。さて稼働に行こうか。

いつものようにメシを食って稼働、なんだけどむちゃくちゃ眠い、前々から言ってるけど水曜日は完全休養日にした方がいいかもしれないな、1店舗目の稼働の1/3は寝てたので回転率がかなり怪しい。500円ラップのメモと減った玉の数が合わない。そして当たらない。

ブラックコーヒーでドーピングして2店舗目へ、とても眠いのでもう当たらないなら当たらないでいいかな、そうなればすぐ家に帰って寝られるし。でもとりあえずはコーヒーのカフェインのおかげで意識ハッキリしてるのでしっかり稼働。

最初に座った甘暴れん坊将軍が良い感じに回るので粘ることにする。良い感じっても設定1ボーダーくらいだけどね……、もうこれで埋めて帰って寝よ。

だいぶ後ろ向きな感じで打ち続けると、またまた上様が人外と戦って大当たりゲット!でもやっぱり単発なんだね……、気を取り直して持ち玉で打ち続ける。

あっさりと持ち玉消滅し、追加投資、回りは相変わらず設定1ボーダー以上をキープ、設定6ならプラスの台だね!ってやかましいわ。設定1でも1/99なんであっさり当たってくれないかなー

激アツのvs秀頼からやっとこさST当たりゲット。今回の暴れん坊将軍の設定としては豊臣の亡霊である秀頼と淀君が蘇って鬼を使って徳川の世を転覆させようとしてるって設定なんですよ。わりとちゃんとしてる設定っていうね。把握してる人あんまいないと思うけど。

わずか5回転で2連をキメて今日の最低限の仕事は終わり、アタッカーはラウンド間が長いのでキチンと止める事、捻りは道が長いので微妙。セットでよし。電サポ止め打ちも道が遠いしフロック邪魔だしイマイチうまくいかず。2連させたし、もう打たないからいいやと考える事をヤメた。

10R取れずに抜けることも覚悟したけど最後の当たりでなんとかゲット、そのまま抜けてしまったけど6連チャンなら上等でしょう。欲を言えばあと1回10Rが取れればギリまくれたってのが残念。定時なのでそのままヤメ。

1店舗目でウトウトしながら打って回転率が怪しかった事以外は概ねOKな稼働。新台も潰せたし、これを繰り返しいきゃ一気にまくれる時もくるでしょ。

データはこちら

#パチンコ #暴れん坊将軍

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)