見出し画像

神の見えざる手、大海物語4SP【稼働日記】

それは呪詛か祝福か

本日は木曜日、実は昨日はマッサージの予約が取れなかったので、今日にずらしたのだった。昨日はミーティングが遅くなって、すぐに稼働に行ったため、生活の諸々を稼働が終わってからやったせいで寝るのがすごい遅くなってしまった。寝不足気味だったのでマッサージデイになったのはちょうど良かったかもね。そもそもドライバーが寝不足気味とかプロ失格なのでちょいと反省。

休憩中や待機時間の昼寝でカバーしたものの、やっぱり作業が終わってリラックスしたら眠くなるのか、マッサージ中はいつも以上に寝てた。いつもはウトウトって感じで技師に話しかけられれば答えられるのだが、無反応だったみたいで技師にも寝不足でしたか?と言われてしまう。

ま、とはいえ、そのおかげで昨日の睡眠不足はフルカバーできたので稼働が元気にできるぞい。稼働時間は短いがとりあえず行ってみますか。もちろん最初にみるのは真バジリスク。空いてはいるが、案の定間に合わない台。遊タイムに間に合わない台を打つ事もあるけれど、稼働の最初に選ぶのはねーな。はい、そうなるといつもの大海ですわ。

ここ2日間ほど、ソッコーで当たってるから、そろそろハマるかなぁと思いつつも、この時間から変な台を打つよりも海で間に合う台を打った方が絶対良いからな。そして、note的には、最悪でも遊タイム突入か遊タイムスルーの画が取れますからな。というわけでブン回し。当たらなかったら100%負けだぞ。

画像1

なんとなく負けそうな雰囲気を出すハマりを食らってしまう。いや、最近が早く当たりすぎなだけで、分母も回してないからハマりではないけどさ……、はぁー、なんか当たってくれないかなぁと思っていたらクリスタルモードで先チカ!うお当たった!クリスタルモードは前兆なしでポロッと当たる事が他の3モードより多い気がするなぁ。

画像2

いかづちリーチでパールがロングフラッシュしたので確変でございます。2連目もサクッと確変で3連確定。ここで収支がプラス浮上。収支的にはこのまま海が連チャンを続ければ、プラスのまま終われるので、今日は海だけでいいや。

そう思わなければならないのに、ああそれなのに、でもそれだと新台打てないな。と思った瞬間!ノーマルサメ揃い。いやそんな事ある?

心の声を読み切ったかのようなタイミングで連チャン終わりやがるな。これは新台を打てって事なのだろうか、というわけで新台へ。しかしもう遊タイム付きの真バジリスク以外はミドルしかない。ファフナーは厳密にいうと1/99だが、まともなボーナスを得る為には1/500オーバーを突破しなきゃいけない。

当然ながら当てる事は出来ず、結局マイナスになって稼働終了。3日連続で海だけならプラスだったという……、でもあかんのや!新台を求める血の衝動が抑えれられないんだ!新台がマイホにある状態での海の当たり。難しいね!

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル

#パチンコ #遊タイム #大海4SP

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)