見出し画像

SDDは駆け抜ける!

#パチンコ

いつものように甘海をサクッと当てる、なんというか漬物やサラダみたいなもので甘海は毎日ほぼ触ってますね〜、状況がよければメインディッシュにもできますし。

しかし、いつものように状況はそこそこ出玉もそこそこ、とてもメインディッシュにはできませーん。甘海はたまにアホみたいに連チャンする時があるので、それ待ち。

とはいえ、それを待っているだけでは勝てないのでメインディッシュを自ら探しに行かねばならない。とりあえずこの日最初にそれなりに玉が出た機種はコイツ。

また桜ライト、今回は7連で16Rが2回とわりと順当。まぁ昨日のと合わせると足りませんがね!

一応プラスとはいえ今日は日曜、時間はあるので大勝ちを狙っていきたいところ。

次に当てたるはコイツ!タイトルでネタバレしてますが、シルバーダイヤモンド239verです!

(ボタンを押さずに放っておくとキャラがボタンを押してくれるのだが、基本的に鳥だけ、上の画像のように女の子もいるとおそらく当たり確定)

お前はどうやって台選びしてるんだ、適当に選びすぎだろと思われそうですが、適当ではないです笑

まぁそれはともかくシルバーダイヤモンドは当たっただけではダメな台、ST120回ではあるものの、初回電サポ50で引き戻さないと残り70は潜伏してヘソで回さないといけない。
右打ちの出玉力はかなりあるのでぜひとも当ててフルサポが欲しいところ

潜伏中の画像エロいなーとか思いながら回してたらあっという間にスルー。

潜伏中も回らんかったのでやめようかとも思ったのだが、一応125玉だけ打ってみると……

2回転で当たり

通常時強すぎない?それを電サポでやってくれないですかねぇ……の再びサポ50回転、次こそやってくれるでしょう!

からのー、フリじゃなくマジで電サポで当たり!初回電サポで当たるとフルサポであるSDD(シルバーダイヤモンドダッシュ)に入ります、いきなりすぎて写真撮れなかったが突入1回転でV%のプレミアから777当たり!

65%STではあるものの、右打ち中は75%が2000発オーバーのかなり出玉力のある台、とりあえず右で2連(4.16)してるわけだが、桜ライトであれだけ引けなかった25%の4Rをすでに引いてるという……噛み合わねー!!

そして駆け抜ける……が!通常時が異常に強いのでサポ残り保留でこんなん出て

引き戻し!そして4R!(25%)、そして16Rを1回足して駆け抜ける。4.16.4.16.だったけど、16.16.16.16.でも現実的だっただけに実にもったいない。

初当たり引きすぎ、振り分け負けすぎの、非常にもやっとする連チャンだったもののまぁまぁの出玉になったので回らんし次の台へ……

そして、ずっとこだわってるライジンマンへ、この店のライジンマンがダメな台なのはわかっているのだが、どうしても連チャンさせたい。

1回だけでもクルーンに放り込めれば、それで運試しだけして即ヤメのつもりで挑む。

早々に図柄が揃い、1玉だけクルーンへ……、しょせん運試しこれで終わり……、ボケっとみてたら無欲の玉が3段目へ向かう!
こうなってくると是が非でも当てたい、いけっ!いけっ!

いったー!、しかも連チャンモードでもある雷神チャンスにも突入。これは今日の大勝ちがみえた!

雷神チャンス、3段目はいくものの、痛恨の駆け抜け……、最後なんて2玉いって外したし、ここでパチンコが乱れた。

新アレジンで、4確、4確、ハマって2通

ヴァルヴレイヴで、初当たりから6回当てるまでにまぁまぁハマりサポでは当然引けず

ヤケクソで打った渡鬼の甘が1回転で当たる(1/70が1回転で当たるならヴァルヴレイヴのサポで当たれよ!)

反省すべき点が多々あるといえ、6月に暗雲立ち込める日曜稼働でしたねー。

6月は大型の新台入替もまぁまぁあるのでどうなることやら……

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)