見出し画像

リバーストーリー

#パチンコ

今日は特に何もなくパチンコを打てる日なので、リラックスした感じで当たりを待てる、まぁ当たらなくてもとりあえず期待値だけでも稼げればいいかな。

期待値は欲しいが、それ以上にやっぱり新台を当てたいという気持ちも強いのでとりあえず新台へ。

無双2、ダメっ!、星矢4、ダメっ!星矢4とかもう新台期間じゃないけど未だに当たらずだからね〜。

淡々と新台を打つ中で激アツが!

サンスリーの清流物語3、清流モードは海物語の海モードと予告がほぼ一緒なのであんまり違和感なく打てる。

魚群からブラックアウトして本機最強リーチであるヌシリーチへ。魚群から最強リーチだよ?当たってくれなきゃ困る!

奇数なんでSTゲット!通ありVSTなので、確変の方のSTなら継続率72%、高いとは言えないがせめて2連はしたいところ。

ボーダーが高いのでココで2連ノルマを決めて清流物語3は卒業だ!

アタッカーは結構甘め、手前のバラけ具合にもよるけど捻ればまぁまぁ決まりそうではある。それよりも何よりも1番素晴らしいのがラウンド中に電サポが開くのである!

VSTの懸念を解消する素晴らしい仕組み、過去にもやってる台はあるが、なぜか少ないんだよねぇ、メーカーが努力するところはこういう所やろが。VSTやV確変の機種は全部にこの仕組み取り入れなさいよ。

15Rを2回とったものの、連チャンもそこまででたいして伸びず……電サポはスルーがキツいと苦しいかって感じ、まぁもう多分打たないんだけどな……

もうちょっとボーダーが低い、もしくは下げれればいいけど、辛すぎて打てないんだよねぇ、ちょっと触った感じは面白かっただけに残念だぜ。

ナツキかわいいし……←そこ!?

その後は真面目に勝てる台を打ったつもりだったんだけど、清流物語の勝ち分食われて終わり〜。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)