見出し画像

ひぐらし彩と報知弥生ディープ記念、オスイチからのプラスアルファを決める?【稼働日記】【競馬】

オスイチだけじゃダメ。

本日は日曜日、昨日は実家の手伝いがなかったので今日は1日実家の手伝い、というわけで朝の稼働は薄め。朝は遊タイム狙いの1番の狙い目なのだが、手伝いがある日に関してはできないので普通に稼働。まぁ1時間なんで普通も何も行くなよって話なのだが、習慣みたいなものなので……、土曜日のように忙しくはなかったがなんやかんやでギリギリにホール到着。行く前に工事車両に邪魔されて着くのにめちゃくちゃ時間かかったわ。

遊タイム狙いではないので素直に新台から。まぁ新台というかもう何度も当てているひぐらし彩から、いやぁホントにね。右で10%の振り分けの解き明かしモードに入れたいんだけど、全然入らんわい。そもそも100%突入の初回77%のラッシュも全然続かねぇし。初打ち初当たりでスルーした時点で相性悪いよな。良い台は初打ち初当たりでドカンと行くでね。

画像1

ま、そもそも当たるかなんだけど、てなことを思っていたら投資250玉で金予告!お!特にモードは変えてないのでめちゃくちゃアツいってわけではないが、当たるかもしれないスタートラインには立ったかな。さて、どうなるか。L5は来て欲しいところ〜

画像2

預言者かってくらい理想の展開いただきました。本当にL5がきて、後は直接疑心暗鬼に行かず、弱リーチからの発展が良い、と考えていたら本当にキャラリーチから発展パターン。いやこれはいくらダイイチでも当たるのでは?目の前の疑心暗鬼リーチと同じようにオレもダイイチの演出には疑心暗鬼だからな。

画像3

ラストボタンのチャンスアップがなく、だいぶ不安を残しつつも無事当たり。ふー、やったぜ。8回転で319の当たりゲット。理想は解き明かしモードに入れて実家の手伝いに間に合う時間に連チャン終了。そこまで無茶な要求でもないと思うんだがなぁ。あっさりスルーで単発終了。はぁ、これこれ。今月もまたこの病気が出てきたよ。連チャンしない病気。昨日も実は1ぱちデビルマンの4連がMAX連チャンだからな。

画像4

不愉快にはなったが、一応プラスなので台移動、大海を遊タイム狙いなしで打っていく。まー、大海ばっかり打ってるので遊タイム関係なく回る台は一応把握している。このホールちゃんとしてて回りすぎたりすると傾斜や釘を変えてきたりするので過去の経験は役に立たなかったりする事もあるが今日は大丈夫そう。単発を引いて朝の稼働は時間切れ、1時間で319を2回引けたのは良いがヒキの割にはしょぼプラス。

画像5

実家の定食屋は昼は忙しかったねー、マンボウは本来は今日までの予定だっし、ワクチン3回済みの人が来るようになってきたみたい。高齢化社会だからそういう事もあるよな。休憩の時に友人にそそのかされて、G1しか買わないという競馬の誓いを破り、弥生賞を買ってしまった。ホープフルSでは微妙な成績だったが、中山2000の強さでボーンディスウェイを買ったら当たってくれた。複勝なのにわりと美味しい馬券でしたな。

夜はそこまで忙しくなかったが、酒が飲めなくて文句を言う客が散見された。ほんとさー、規制を決める奴は気楽なもんだよな。現場でこういうクレーム対応もしなくていいし、舐めんなよほんと。規制決めるならてめーらが全部クレーム対応しろや。やりゃいいってもんじゃねぇんだよ。規制決めてる奴らは1回現場に来い。適当やってんじゃねぇぞホント。

さて実家の手伝いが終わり、朝の稼働はプラス、競馬もプラス、もう帰ればいい、何度その事を思ったかわからないがやっぱり夜もパチンコ屋へ。依存症コワイネ。さて、結果だけ、言う。夜の稼働、当たりナシ!、いや厳密に言うと1ぱちではちょっと当たったのだが……、4ぱちは話にならない感じでしたな。アツい予告もなかった気がする。リゼロは相変わらず満席で座れないし。

今日はそんなにやらかしてないのだが昨日のやらかしも合わせると週末で平日のプラスを台無しにするという。まぁやらかしてしまったものはしょうがないので月曜からまた気を引き締めていく!というわけで今日も稼働終了です。

#パチンコ #遊タイム #ひぐらし彩 #大海物語4SP #競馬 #報知弥生ディープ記念  

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)