見出し画像

6%はたどりつけない!

#パチンコ

昨日と違って体調は大丈夫なのだが、仕事帰りに直接行くのはやめる事にしようかなーと思い、帰宅。

パチンコは真面目に打つと色々と消耗するので生活が雑になってしまう。やっぱり後は寝るだけの状態で全力を出すのが1番という結論に至った。

人間のやる気は有限なのだ。精神力も体力と同じで総量がある。MAX10だとしたらちゃんと振り分けないといけない、先に行く場合、仕事5、パチンコ3、生活2、みたいになってしまい、生活に振り分けるエネルギーが減るので、仕事5、生活3、パチンコ2、くらいに調整したいわけだ。

MAX10だと言ったけど好きな事なら多少限界も超えられる。だからこそ最後に回した方がいいという。仕事5、パチンコ6、とかやらかしてしまうと、生活に振り分ける精神力はマイナスだ、掃除なんて絶対できないね。そのままベッドダイブで寝てしまう可能性すらある。(というかした)

というわけで後回しにしてきたわけだけど、稼働時間は短くなるから当たりも取れないだろうなぁ、なーんて考えたら……

319の大海4があっさり当たる。大海4は違和感演出=ビッグバイブ確定なのだが、クリスタルモードはビッグバイブに対応する演出昇格がないので、クリスタルモードの違和感演出は当確ではないか疑惑を発見しました。ええ単発ですよ。

使える持ち玉が少し増えて大海3アグネスへ
301回転→478回転までハメて当たる。どうって事ないハマりなんだけど、時間ない時に打ってる甘デジが倍ハマりするとイラッとするよねー。

アグネスサインもみれて、甘デジにしてはまぁまぁの連チャンをかます。

時間的にはこれで終わって良かったのだが、打ちたいのでまだ打つ、ここで冒頭の話が効いてくる、"打ちたいのでまだ打つ"は仕事帰りにも発動してしまうのだ!、精神力が削られて家に帰って寝るだけになってしまう。この前なんて会社の制服のまま寝てたからね。寝る時は寝ると思って寝るのが1番だ。なんとなく寝るのは睡眠の質が悪くなる。睡眠の為の睡眠グッズの準備もできないし。

愛用してる睡眠グッズがあって、めっちゃオススメアイテム。睡眠の質がグッとあがる。それを使うようになってから日中に眠くなった事はあまりない。

で、打ちたくて打った台は犬夜叉!結構打ってるのだけど、全然V穴に入らない……
今回もあまり期待せずに打ち始めると250玉で当たり!

…………319の方がね。

白童子チャンスで連チャンモードに入るのはわずか6%、当然ながら突破できず。

どーせ当たるなら1/99の小当たりで良かったじゃん……で、今日の稼働終了です。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)